只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 快適な季節に向けて 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

快適な季節に向けて

ブラック号での通勤途中、アクセルを開けるも伸びがいまひとつ・・・・
そう言えば、エアクリのお掃除をしばらくしていなかったような。

と、思い出したように見ると。

エアクリ旧1

どっひゃぁ~・・・きちゃない!!!

エアクリ旧2

とても洗って・・とか、エアーで吹き飛ばして・・とか言うレベルではございません。^_^;
(完全に逝っちゃているレベルです)
しかたが無いので、本日横浜へ外出の帰り、NA●Sに寄り・・・・

エアクリ新1

GETしてまいりました。
早速、ガサゴソガサゴソ(何か外し難い、羽目難い)・・・カチッ!(フゥ~・・・)
交換完了しました。(o^―^o)ニコ
これで、ブラック号も今シーズン快適に。


そしてもう一つ。
実は、メッシュグローブが4シーズン目となるとボ~ロボロ。
穴も開き始め・・・・

メッシュグローブ旧

穴だけであれば、縫えば済む事なのですが、如何せん滑り止めの部分も剥げてボロボロになり、既に滑りやすい手袋に変身。
エアクリを手に持ちながらいけないと思いながらも、09(昨年)モデルが半額とのことで物色・・・

メッシュグローブ新

おっ、おっおおっ!

大した物では有りませんが、5,460円(定価)が2,380円!!!
約3,000円引きなので、思わず買ってしまいました。(о'д')b
お陰さまで、身の丈程も今シーズン快適に。







でも残高不足につき、勿論の事ボーナス一括払い。(^^ゞ
ちょっびっと、罪悪感・・・(*^_^*)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば私も最近開けてないですね
シートは毎日開け閉めしてて
上のカバーにうっすらと埃が付いているのは知ってても
なんか開けるのが怖くてww
早速明日点検してみます

| おやぢ | 2010/06/09 21:53 | URL |

見てビックリ!(´゚Д゚`)ンマッ!!

おやぢさまへ (身の丈程)

前回確認後、1万kmを超えているようでしたら要注意です。
身の丈程なんて、前回から・・・2万km以上ほったらかし。(^^ゞ
当り前って言えば当り前なのかもしれませんが・・・・

是非、見る事をお奨めいたします。

| 身の丈程 | 2010/06/09 22:22 | URL |

夏仕様ですね

雨さへ降らなければバイクには最高の季節ですね。

グローブ、とても良いのGETされたようです羨ましい。
(*^-^)b

私は、どうしよう(^_^;)

夏仕様の上着も持ってないしチャップスを買わなきゃきっと左太ももはやけどします。

| 1963年生まれ | 2010/06/10 06:11 | URL |

うわぁ~!

す・すごいことに・・・!
とは言うもののワタシはご存知の通り専属サービスマンがおりますので自分でお掃除したことは1度もございません。^^;
オイル交換(3000K)のたびにやっていただいております。

ワタシも昨年ボロボロになった夏用手袋を新調しましたです!^^
これから雨の多い季節に突入してしまいますね~。
走れる日ははたしてあるのかしら・・・?

| leomi | 2010/06/10 19:48 | URL | ≫ EDIT

あれ?
「 薩埵峠と甘夏ツー」という言葉に誘われて来たけど
何も表示されていない・・・・・。
私のPC環境が悪いのか、ブログがバグってるのか。

| おやぢ | 2010/06/10 21:26 | URL |

あづいぃ・・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

本日、真夏日の中を走ってきました。
あづい!あづい!!!!
我がブラック2号でも、思わず太腿から下が汗疹になりそうです。。。。

チャップスを着たら、なお更汗疹が酷くなる気がしますが・・・大丈夫?
ただ、半ズボンとはいかないので・・・・内側が革で外側がメッシュなんていうズボンは如何でしょう?

| 身の丈程 | 2010/06/10 21:36 | URL |

羨ましい・・・

leomiさまへ (身の丈程)

ご家庭内に、バイク屋さんが一人居る感じですよね。
羨ましく思います。
本来オイル交換も昔は自分でやっていましたが、面倒になり・・・・

いや、大丈夫です。
走るれる日は沢山有りますよ。
そうそう、花菖蒲とアジサイの季節になりましたよ。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/06/10 21:40 | URL |

自動保存でバグる・・・

おやぢさまへ (身の丈程)

こちらのブログがバグっています。
きっと、私だけなのだと思いますが、記事を作成中勝手にバグってしまうことが、最近頻繁に起きておりまして、そのせいで記事を書き込み中物が出てしまう事があります。

今、アップしたので、ご覧ください。(^^ゞ

このエラーが結構面倒で・・・

| 身の丈程 | 2010/06/10 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/736-86b8689d

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事