只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ あ~した天気にしておくれぇ・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

あ~した天気にしておくれぇ・・・

明日は、晴れにしてくださ~い!<(_ _)>

夕焼け201006

え?身の丈程がどこか行きたい訳では有りませんよ。(о'д')b
娘の、娘の3年生最後のテニストーナメント開始です。

このトーナメントのどこかで負ければ、3年生は引退となります。


何処までもつのやら・・・・・






え?勿論晴れれば、貴重な晴れ間。
身の丈程もダムカードをGETしに行くつもりですが。(o^―^o)ニコ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしも・・・

雨さえ降らなければ「良し」という事で。
地区の草刈清掃があるんですよ、あまりピーカンだと暑過ぎるから。
「曇り時々霧」風は若干強めくらい?の方向で。

雨だと来週に順延なんでそれは嫌だなぁと・・・
重労働だから、それなりにテンション作らなきゃ、やってられないもんで・・・

| んさん | 2010/06/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

無事終了

昼までかかりました。
曇天に少々強めの風、終了間際にはひと雨きて・・・
近年に無い「良い天気」でした。

それでも、少々蒸し暑いのは御愛嬌という事で。

| んさん | 2010/06/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

週末の二日間、なんとか天気がもったような感じですよね。

私は、2日間とも息子の面倒ですでにぐったりです。

本日は、チャリンコだけで5時間以上は乗っていましたからぁ~

| 1963年生まれ | 2010/06/20 19:48 | URL |

お疲れ様でした。(о'д')b

んさんさまへ (身の丈程)

メッチャ、蒸し暑かったですね。。。。
いや~、この時期清掃はきついですよね。
先日、身の丈程の実家の町内会清掃もありましたが、まだまだこれほど暑くなる前あったので、少しは楽でした。

確かに仰るように、曇り程度が一番良いのかもしれませんが、後に飲むビールの為には多少暑い方が。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/06/20 21:08 | URL |

良い運動!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

意外に、それって健康に良いかもしれませんね。(о'д')b
酋長様と楽しんで痩せる、一石二丁かもしれません。

でも今日の朝練会場は、Harley乗りが一杯着ていましたよ。
一応、1963年生まれさんが居るかチェックしましたが・・・(^_^)v
しかし昨晩の大雨の影響か、トンネル内が霞んでいたので結構怖ろしかったのと、トンネル内が一面水浸し。
お陰で、泥だらけになったバイクを拭く羽目に。
これはこれで、大変疲れました。(T_T)

| 身の丈程 | 2010/06/20 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/744-7989018f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事