只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ もう1試合以上 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

もう1試合以上

岡田監督の帰国インタビュー・・・・
「もう1試合、やらせてあげたかった。」

そう思います!
大昔、サッカーを少々かじった身の丈程も、そう思います。
そもそも、WサッカーでPKで決着って未だに納得が出来ません。
例えが悪いですが、我々がそこらの芝生でやっているサッカーとは違う筈。
(我々のような年寄りの場合は、それこそPKで決着つけないと明日が無い!)

最初の45分ハーフで決着がつかなければ、以降サドンデスマッチで決着がつくまでゴールを追い続ける。(勿論医師の健康チェックのもと)
もしくは、時間で区切って再試合。
だって、皆国を背負って戦っている訳だし。
それにテニスだって、卓球だって、ゴルフだってあるじゃないサドンデスマッチ。

それはそれは、選手も大変だと思います。
が、やっぱり無理かなぁ・・・・・こんな考え方。








下手したら、1日に3試合分走ったりして選手生命が終ってしまいますかね??^_^;
でも、惜しかったなぁ・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良くやった

よくここまですすみましたよね。

本当に良くやってくれました。

最初の頃はどうなるかと思いましたが、ここまで、魅せてくれた事に素直に感謝です。

| 1963年生まれ | 2010/07/02 07:04 | URL |

なんだかんだ言いましたが
選手達は持てる力を発揮して頑張っていましたね
もっと激しい点の奪い合いになるかと思ってたけど
どちらもプレッシャーに押され膠着してました
結果論ですが 後半の動きが鈍ったときに
森本君でかき回して欲しかったなぁ
それまで”わざと”温存していたと思っていたのに
最後まで出場しなかったのが悔やまれます

| おやぢ | 2010/07/02 19:03 | URL |

ブラジル大会に期待

1963年生まれさまへ (身の丈程)

一度は、駄目かと思いましたが、ここまで良くやってくれたと思います。
だからこそ、だからこそもう1試合・・・・
同じ思いでいます。
チームプレーだからこそ、最後までチームプレーで決着をつけさせてあげたい。。。。。と思っただけなのです。
また次回、ブラジル大会に期待しましょう!

| 身の丈程 | 2010/07/02 21:14 | URL |

良くやってくれました

おやぢさまへ (身の丈程)

そうですね、良くやってくれたと思います。
それに、まだまだ本戦出れなかった控えの選手も沢山。
彼らが、もしピッチに立って大暴れしてくれれば・・・・。

結果は判りませんが、チームとしてサポートに徹してくれた思いは、レギュラーメンバーに十分伝わっていたと・・・・。
次回ブラジル大会に期待しましょう!(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/07/02 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/754-487770b5

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事