只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ お供が決定! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

お供が決定!

身の丈程の夏休み・・・母のお供に決定!
昨年からの懸案事項につき、妹の了解の下、いよいよ決行される事となりました。(・_・;)
そう、そうです、旅行の件です。
(別に、妹も了解しなくて良かったのに・・・(^^ゞ)

普段の土曜日であればお互い何とか抑えが利きますが、3日も4日も一緒に居たら、似た者親子の取る行動はは・・・・(;一_一)


今日は、切れたパスポート申請用の書類を外出ついでにGETしてきました。
何ともダムカードとは違って、気の重いこと・・・^_^;

母親のパスポートも切れているので、申請に関しては当然手をかけてやらねばならず。
写真は?書類は?申請は?受け取りは?・・・あ、そもそも旅行の予約は?

さて、どうなるのでしょうか・・・・・珍道中間違いなし。(о'д')b






何十年ぶりかで、「地球の歩き方」を本屋さんで必死に立ち読み・・・(^^ゞ
不安だぁ~・・・・親子喧嘩が。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

た、

高飛びですかいっ!v-12

| んさん | 2010/07/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

親子タンデムじゃ無いいんすねw

| まーやん | 2010/07/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

高飛びです・・・

んさんさまへ (身の丈程)

そうです・・・英語圏への高飛びです。
大体、まともに歩けないので付き添いが大変なのですが、本人は言いたい放題なので・・・^_^;

どうなるか・・・・本当にどうなるの?

| 身の丈程 | 2010/07/06 22:07 | URL |

いや、親子タンデムも・・・計画中

まーやんさまへ (身の丈程)

いや・・実は、まだ身の丈程の頭に有るだけの事なのですが・・・・
あちらで、親子(実母と身の丈程の)タンデムをやってみようかと思っています。
心配は、既に高齢の母親なので、ジッと乗っているかが問題です。
ただ、当計画の素案は既に母親に通達済みなので・・・(^^ゞ
スポスタ辺りのシーシーバーが付いているのであれば何とかなるかもと思っています・・・が。
さて、実行はまだ分かりません。^_^;

| 身の丈程 | 2010/07/06 22:14 | URL |

おっと~!やっぱり海外逃亡なのですね!
少々のケンカがあっても安全第一で思いで作り~♪
ですよ~O(≧▽≦)O

| たらちゃん | 2010/07/06 22:47 | URL |

親孝行は出来る時にする

いよいよなんですね!

タンデムをするならばタンデムグッズを用意した方が良いかもしれませんね

親孝行出来るうちにしないとしたい時には出来ない事が有りますからね。

親子喧嘩も旅の楽しい思い出です。

| 1963年生まれ | 2010/07/07 07:06 | URL |

いよいよ・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

大変だと思います、きっと。
思い出は作ることが出来ますでしょうか?
ま~最後は、「ここは外国だからな!」と言えば、一人でどこか行くことはしないと思いますが。^_^;

さて、何をするかはこれからなのですが。
あ、先ずは予約が先決ですかね。。。。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/07/07 21:33 | URL |

考えても、記憶が・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

確かに考えても、親族は娘と相方意外に後ろに乗せて走った記憶がありません。
まして母親など。
まだ、実現の可能性は分かりませんが、車も良いですが、ここは思い出の一つとして乗せてあげたいと思っています。(ま、本人が乗ると言えばですが・・)

とりあえず、シーシーバーがある車種のしようと思っています。
グッズは、状況によって用意しようかと思います。

さて、さて、どうなりますか・・・自分自身が一番気になるところです。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/07/07 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/759-3182bb18

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事