只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
夏だね!! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だね!!


夏だね!!

まさしく夏だね!!あぢ~ぃ!!


今日は相方を連れ、またまた写真展を見に恵比寿まで行ってきました。

恵比寿ガーデンプレイス201007

夏の日差しを受け、トロトロに溶けそうな身の丈程の脂肪を扇子で扇ぎながら写真館へ。
今日の写真展はこちら。

古屋誠一写真展 招待状

古屋誠一氏の写真展でした。
ん~・・・綺麗な写真はあるのですが、見の丈程にとってはちょっと志向が違うような写真でした。
相方も同じようなご意見。

彼の生き様を良く研究し、それを踏まえて観ればまた違った観点での写真になるとは思いますが、短い時間でそこまでは・・・・


さて時間も余ったので、1963年生まれさんも行かれたというスカイツリーを観に行こうと浅草まで。

スカイツリーとアサヒビール&相方

完成間近なスカイツリーです。
ようやく拝むことが出来ました。(о'д')b
記念に、浅草と言えば有名な○○コのオブジェと一緒に。(*≧∀≦)
ま、あのオブジェは、「炎のオブジェ」と言われているそうですが・・・
ちなみにお隣金色のビルは、泡のあふれるビールジョッキをイメージをしているそうです。

ん~・・まださっきの写真展の方が身の丈程にとっては分かり易い!(;一_一)


浅草なんて、実に娘が小さい時、隅田川花火大会に来て以来です。
折角なので、ここ浅草でお昼を頂くことに。

葵丸進

天ぷらでは、そこそこ有名なお店。
しかし、お昼前にしてやはり長蛇の列。
30分待ちで何とか座れました。

葵丸進の天丼

勿論あの○ん○オブジェの街、アサ○ビール(←ワザワザ隠す意味があるのか・・写真では丸見え)でカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ!
各種天ぷらもあまりしつこすぎず、ふっくらジューシーに揚がっていました。
天つゆもしょっぱ過ぎず、満腹の☆5つです!

その後、お決まりの浅草寺へ。

浅草寺2010-1

流石に日本の観光名所。
中国語(台湾含む)、韓国語、イタリア語、ドイツ語、英語、スペイン語・・・・識別できたのはこのくらいでしたが、その他にも沢山の外国人。
でも、最もマナーが悪かったのは、日本語を話していた人かなぁ・・・・(・_・;)

仲見世通り2010

仲見世通りも芋を洗うような人の列。

お参りの前に、おみくじを・・・

浅草寺のおみくじ2010 大吉!

やりました!大吉です!!!(o^―^o)ニコ
なになに・・・「願望叶うべし!」
帰りにサマージャンボを買っとこ!(о'д')b

その後お参りを済ませ、おせんべいと人形焼をお土産に買い、帰路につきました。
暑い1日でしたがバイクを離れ、1kgは痩せるくらい歩いた身の丈程です。







勿論、家に帰ってから水分補給にビールを頂きました。(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったですね~。

都会もギラギラですね~。天丼おいひそ~~。^^
浅草は相変わらず人がすごい!

奥様のお怪我は良くなられましたか?
あっ・・・サマージャンボ買ってなかった。。。

今日走ってきましたが暑かった~。
明日アップします。あ~ねむ・・zzz

| leomi | 2010/07/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

TOKYO SKY TREE

v-290見てこられたんですね!

浅草からだと、上の方までちゃんと見えるんですね。
さすがに、真下からだとここまで見えませんでしたから(汗)

しかし、暑かったですね。(今日も暑いですが・・)

夏ですね。
夏は、あっと言う間に行き過ぎてしまいますのでいつもの季節よりはいっぱい味わいたいですね。

| 1963年生まれ | 2010/07/19 13:21 | URL |

一応、(о'д')b治りました。

leomiさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
先日抜糸をし、傷口は何とかなりました。
「抜糸は痛いぞぉ~!」と脅しておいたので、かなりビビリながら医者に行ったようですが・・(^_^)v


普段は外で食べるなんてことはあまりしないのですが、流石に相方が居るものですから、何か食わさないと後が怖い・・・(^^ゞ
美味しかったです、天丼。
プリップリの海老が格別でした。(о'д')b

今度は当てまっせ、3億円!
あ、早く買ったほうが良いですよ、権利獲得の為にも。

| 身の丈程 | 2010/07/19 18:30 | URL |

間近・・という訳ではないけれど

1963年生まれさまへ (身の丈程)

間近では有りませんでしたが、一応スカイツリーを拝して来ました。
本当は近くまで歩こうとも思いましたが、この暑さと昨日の筋肉痛(小錦を抱き起こした後遺症)で、即座に諦めました。^_^;

夏が来るのを楽しみにしていたのですが、流石にヒーターの熱量が今までのバイクと違うので、今さらのように困惑気味の身の丈程です。(^^ゞ

やはり、出来るだけ高い場所を選んで走るしかなさそうですね・・・・(・_・;)

| 身の丈程 | 2010/07/19 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/769-cd8ebf19

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

