只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
3連休の最終日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の最終日

巷では、気温が34度とか35度とか言っておりますが・・・・・

まこと、夏本番に突入です。


さて、今日は父の祥月命日なので、母とお墓参りに行く予定。
午後には、妹も駆けつけるとのことなので、今日は朝の1時間半の朝練だけ行きました。

9時前の宮ケ瀬。

宮ケ瀬20100729

既に、いつも涼しい宮ケ瀬ですら29度・・・(・_・;)
今日の気温も、高くなる事を暗示させています。

流石に3連休、好天気に恵まれ皆さんはツーの真っ最中でしょうか、宮ケ瀬の駐車場もバイク・車共疎ら。
さらには、すれ違うバイカーも疎ら・・・ゆっくりと1周して帰ってきました。

八王子バイパスも今無料実験中、思わず走ってこようかと思いましたが、時間が押し迫っているので次回に。

しかしお墓参りに行く途中、家の近くで久しぶりに公開サイン会が催されていました。
流石に地元で捕まったら恥ずかしいので、ゆっくりと通り過ぎましたが、ここでも4台くらいが犠牲に。

この3日間は、幾つもの公開サイン会を目撃。
世の中の景気回復に合わせて、この3連休で警視庁&各県警も売上を確保されたのではないでしょうか。

クワバラクワバラ・・・・・






昨日のおみくじを持ち帰ったのが良かったのかな。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 18:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちよっと

津山まで行ってきました。

和歌山の友人と落ち合えず、最終目的地の倉敷目指して追撃し、無事合流。
倉敷までのルートを聞くと、途中から高速を利用したと・・・
あれ?倉敷駅前には、ほぼ同時でしたよね?
あれれ・・・・あれ?

| んさん | 2010/07/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

サイン会は大丈夫でした?

んさんさまへ (身の丈程)

サイン会のお誘いの方は大丈夫でしたか?(笑)
津山からは100km弱位あるのでは???

倉敷の近く・・・昔、田の口に行ったことが有ります。
勿論、翌日瀬戸大橋を渡り、坂出に泊まりましたが。
刺身が凄く美味しく頂けた港町。
こんなにも美味しい魚を食べている瀬戸内が羨ましく思えた瞬間でした。
行きてぇ~・・・喰いてぇ~・・・

| 身の丈程 | 2010/07/19 21:19 | URL |

ふふっ

「くめなん」の道の駅付近にファンが待ち伏せしとったが・・・
反対車線の同志のアイコンタクトで事なきを。

他にも、今日はあちこちでパンダや白馬の魔王様達がうろついてましたなぁ~・・・

| んさん | 2010/07/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

3連休なのに

出かけたのは昨日だけでした。
身の丈程さんが何度もサイン会を目撃されていたので走りが慎重に・・・。^^
地元に戻り気が緩み始めた頃にいましたよ。
あぶないあぶない!

| leomi | 2010/07/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

公開サイン会

そう言えば毎週朝9時くらいに座間キャンプ近くでやってますね。

信号の無い長い下り坂でアクセルオフだけでブレーキをかけないとスピードオーバーしてしまう場所なんですが、私はいつも法廷速度なので安心です。

ただ知らない道で法廷速度を走っていても、つい標識を見逃せば、同じ速度でスピードオーバーになったりしますので、行きなれない道は要注意ですね。

これから夏本番ですから、暑いからと言って、スピードを出し過ぎないように注意しなければならないですね

| 1963年生まれ | 2010/07/20 06:10 | URL |

事無きを得ましたね。

んさんさまへ (身の丈程)

最近、対向車のアイコンタクトもも無いので、非常に心配です。(^^ゞ

しかし、数あるブログの中でも、いろいろお世話になった方もいらっしゃるようで・・・・
気をつけましょう!

| 身の丈程 | 2010/07/20 21:52 | URL |

同じようなものです

leomiさんへ (身の丈程)

身の丈程も、結局存分に走れたのは土曜日の半日だけです。(本当に満足したかは疑問ですが・・・)
今週も灼熱地獄の中でのお仕事。

まったく身が入らないと言うか、ツーに行きたいというか・・・・・既に24日に向けて妄想ツーです。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/07/20 21:54 | URL |

隠れ方が上手

1963年生まれさまへ (身の丈程)

しかし、特に神奈川の2交機は昔からの煩目の典型!
あれに捕まったら・・・・

しかし、警察関係の皆さんもかくれんぼがお上手になったようで、全く分かりませんでした。
見えるから気を付ける訳では有りませんが、全く見えないっていうのも反則かと・・・^_^;

| 身の丈程 | 2010/07/20 21:58 | URL |

こちらもあってましたよ!公開サイン会!

何?何事?という所で、隠れてました。
日曜は子供と一緒にチャリで2度見してしまいました(笑)

今回の3連休は日曜のみ休みだったので、社窓より皆様のご無事をお祈りしておりました。

さすがに月曜日は悔しくてしょうがなかったので、片道10kmの現場まで20kmほど遠回りをして出勤。
帰りは、半年ぶりの現場で疲れ果てた上に、アスファルトと一緒に溶けながら、一目散に酒屋(ビール)を目指していました(笑)

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/07/21 14:53 | URL |

おつかれ~ぇ!

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

お疲れ様でした。少しでも走れたことで良かったですね。
いや~、ビールの美味さが判るような気がします。

でもお休みの一時、お子様と一緒にお出かけ、何よりです。
最近の我が娘は・・・・知らん顔。(T_T)

いゃ~、本当に幸運であったと思うくらい沢山のサイン会が催されておりました。(^^ゞ
もう少し、控えめにされると言いのですがね・・・^_^;

| 身の丈程 | 2010/07/21 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/770-0b1297ac

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

