只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
夢見るナイトラン 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見るナイトラン

この猛暑を避け、唯一快適にバイクに乗る事が出来るのは・・・ナイトランかもしれません。

がしかし、不健康診断週間を除いては、ほぼ毎日晩酌を欠かさない身の丈程にとっては、夜に走るなど出来ない芸当。
でもここまで暑い日々を過ごすと、考え方も変らざるを得ないかも。

是非、今年の夏は一度やってみたいと思う身の丈程ですが・・・

でも今日の夜は、ネオン輝く夜の街で暑気払いの身の丈程です。^_^;
結局、暑さを飲みで紛らわす・・・(^_^)v





明日は暑い最中、またまたカード収集に行くつもりですが、さてさて先ずは起きれるでしょうか・・・。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち痛いほど。。。

ナイトランにネオンは付き物です
おいらも軽くナイトランしてきましたw
ネオンの中を。。。ww

| まーやん | 2010/07/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

山梨から

現在宿泊先より携帯コメントです。
ナイトランは夢ですね。
この季節、日差しを避けて月の光浴びて走るのも、気持ち良さそうです。
いつも目指す自然溢れる山々では星が沢山見えるんでしょうねぇ。

あっ私の目は瞳孔が広がる夜は乱視がきつくなった状態で見えなくなります。
現在矯正が出来ている部分が昼間の生活に良い程度の真ん中あたりだけだそうですから。

最近メガネに戻そうか検討中です。

| 1963年生まれ | 2010/07/24 05:02 | URL |

四国キャンプ

に、しまなみ海道を原付で向かう広島の知人を昨晩「大三島」までエスコートしてきました。
自分は今日、明日と少し用事があるんで不参加です。

陽光が有る無し「大差は無い」と思ってたんですが途中1ヶ所、道を間違えちゃいました。
いつもの感覚より道が細く見えて、1本先の道を曲がって行き止まりにぶつかっちゃって。

でも、友人たちの到着予想時間を大幅に短縮できたみたい?でしたよ。

| んさん | 2010/07/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

後悔先に立たず

まーやんさまへ (身の丈程)

流石にお酒が進むと、ナイトランとは行かず、ジグザグのナイトウォークになっています。^_^;
ネオンの待ちを歩くのも良いのですが、翌朝の後悔が・・・・

あ、今日は後悔の念がさらに大きくなってしまいました。_|\○_

| 身の丈程 | 2010/07/24 21:39 | URL |

メ・メ・メガネ・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

あ、良いなぁ・・・昨日の東京の暑さは凄かったです。
山梨の涼しいところであれば、星空も綺麗に見えるだろうなぁ・・・・
ネオンより、もっとメルヘンチックと。

さて、本日さらなる後悔の念が・・・・・メ・メ・メ・メガネを壊しました。_|\○_
メガネって、壊れるから厄介ですよね。←反省が無い身の丈程。

| 身の丈程 | 2010/07/24 21:45 | URL |

綺麗だろうなぁ・・・

んさんさまへ (身の丈程)

しまなみ辺りの夜は、星空も綺麗に輝き、きっとすばらしいナイトランが出来そうな気がします。

キャンプも楽しそう・・・
やはり、んさんさんの船頭が良かったからですね。
(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/07/24 21:54 | URL |

そんな

余裕、昨夜は無かったかと・・・
昼間に負けない巡航ペースでしたからv-398

星空もほぼ満月に近い月齢ですから、月明かりで・・・

| んさん | 2010/07/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

満月でも十分!

んさんさまへ (身の丈程)

あまりペース早いと、原付ではついて行けませんよ~!^_^;
でも、夜に走ること自体に憧れがあるので・・・満天の星空でも、明るく輝く満月の夜空でも、すばらしい町並みの中を快走出来るだけで羨ましい。。。。

| 身の丈程 | 2010/07/25 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/773-1873cb9b

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

