只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 酒宴の痕・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

酒宴の痕・・・

昨夜はネオン輝く街で暑気払い・・・・
調子にのって・・・飲んだ翌朝、後悔するのは判っているけれど、飲み始めると止められず。



さて酒宴も終わり、実家に帰って、エアコンのスイッチを入れ、メガネも外さずそのまま布団に転がった身の丈程。
そのまま眠りに落ちて何時間後・・・・汗で身体はぐっしょり。
あまりの暑さと気持ち悪さで目が覚め、改めてエアコンのリモコンを見ると・・・

な・な・な・なんと・・「暖房運転」

締め切った部屋で危うく熱中症になりかけた・・・・。
冷房運転に切替、今度は安心して布団に入り就寝。


朝を迎え、いつもの後悔を感じさせる頭痛と胃の重たさ。
いつもの事と諦め、起きようとメガネを探したところ・・・・

あっ!

壊しためがね

あまりの暑苦しさの為布団の上でのた打ち回っていたのか、かけて寝たメガネが布団の上でグチャりと悲惨なお姿・・・・_|\○_
お陰で、メガネをまた買う羽目に。。。。。。

いつも以上に後悔の念が・・トホホ






スペアーのメガネが有ったのは不幸中の幸いだけれども、あまりかけないメガネであることで、家族に笑われっぱなし・・・・(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:29 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あ~・・・!

メ・メガネ・・・見事にポッキリ逝っちゃってますね・・・。
ワタシも新しいメガネほしいんですけど・・・って意味がちがう。^^;

あまりにも暑いので今日は走らないつもりでしたが仲間に会うことになり走っちゃいました。
帰り土坂峠(名栗方面の)で黒ボルとすれ違ったのでもしや!!と思ったのですが時間帯がありえないかと。^^

| leomi | 2010/07/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

なぜに暖房運転??\(◎o◎)/!ぎゃ~!ありえな~い!家の中、
しかも夜中に熱中症でいっちゃったらシャレになりませんよぉ!!
きっと「ポキッ」といったときに目が覚めたのでしょう?
メガネが命を救ってくれたなら安いもので~(* ̄m ̄)プッ コジツケ

| たらちゃん | 2010/07/24 23:44 | URL |

最近は、ぐにゃぐにゃになるメガネ

 最近は、柔軟構造の折れないグニャグニャになるのが売られています。

 子供の攻撃にも耐えられる奴ですね。

 レンズ自体は無理ですがフレームは折れないので是非検討しみてくださいね。

| 1963年生まれ | 2010/07/25 05:46 | URL |

倒れていました・・・

leomiさまへ (身の丈程)

あ~・・実は行く方向もそちらを予定していました。(T_T)
もし、ここまで深酒しなかったらお会いできたかも・・・まこと残念です。_|\○_

あまりの気持ち悪さゆえ、午前を諦め午後にでもと思いましたが、あまりの体調不良から自宅に帰ってもそのまま寝ていました。
夕方、チョット買い物にブラック号に乗りましたが、体調不良からコーナーが怖くて・・・・・行かなくて良かったみたいです。

| 身の丈程 | 2010/07/25 08:14 | URL |

行った時にしか使わない・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

実家に泊まった時にしか使わないので、前回泊まった時がきっと暖房の時期だったのだと思います。
それから、冷房に切替えていなかっただけだと思います。
しかし、一歩間違えれば危なかったです。(・_・;)

もう一つ、今になって娘が・・・「メガネ壊した!」っと。
全く、ネタのようでネタでないこの事実が・・痛い!

| 身の丈程 | 2010/07/25 14:49 | URL |

それを買ってきました!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

情報(人'▽`)ありがとう☆ございます。
それを!買って来ました。

ま、娘用ですが・・・・。
詳細は、後ほどアップします。^_^;

| 身の丈程 | 2010/07/25 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/774-256b97ec

TRACKBACK

入手困難極秘裏攻略情報

某大手パチンコメーカーの常務と仲良くさせてもらってます山口と申します。 今現在、...

| 教えてあげたい | 2010/07/26 12:09 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事