只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ いよいよ夏休み本番 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

いよいよ夏休み本番

昨日のネタではないけれど、後半戦のスタートからいきなり首位歓楽陥落のG!
最近野球に興味が無いとは言いつつも、どうしたもんかと・・・ヤキモキ。
夏休みの「首位決定!」なんてつまらない話よりは良いけれど・・・・・


さて、いよいよ疎らになりつつある会社の社食。
食堂での話も、もっぱら夏休みの計画話。

ただ一向に進まないのは、ツーの話。
ここまで暑いと、流石に「バイクに乗りたい!」と言う輩も居らず・・・・・

あまりの寂しさゆえ、先輩に「今度平日の休みに・・・」とは言ったものの、この暑さでは。^_^;


先ずは、気を利かせて楽な&涼しげなルートを練らねば・・・・・






あ、そうそう、明野のヒマワリがそろそろのようです。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや?

身の丈さんにしては珍しい誤字ですねぇ
それとも「夏休み」にかけてるのかな?
それともそれとも 飲みに行く機会が多いから
変換候補上位に「歓楽」があるんでしょうかw

ところでこちらは過去に記憶にないほど
梅雨のようにずぅぅぅぅ~っと天候が悪いです
おまけに湿気も多く北海道らしくない
晴れ間なんて しばらく見てないなぁ
それでも通勤使用なので バイク汚れまくりで
磨く暇もタイミングもない日々です
これは今年も遠くへは行けないなぁ

| おやぢ | 2010/07/28 23:46 | URL |

朝夕は

7月中旬の蒸し暑さに比べたら朝夕が涼しくなりましたね。

早朝出発で涼しい目的地を選択すれば、朝から目的地までは快適なツーリングになるかもしれませんよ。

帰り道は我慢が必要かも(・_・;)

夏休みかぁ、1日くらいは自由になるかなぁ!

| 1963年生まれ | 2010/07/29 06:07 | URL |

訂正させて頂きました。(^^ゞ

おやぢさまへ (身の丈程)

仕事では、誤字脱字の嵐でございます。
(あ、嵐って常用漢字に新しく加わったって・・)
気付きませんでした。訂正させて頂きました。(о'д')b
あはははっ、確かに先日、歓楽のお陰で眼鏡を壊しましたが・・・^_^;

今日は、東京も雨空でした。明日も少々天候が不順とは言われていますが、週末以降はまた怖ろしいような34℃の気温・・・・
ヤキモキするおやぢさんをおいて申し上げにくいですが・・・ここまで東京の気温が高いと、バイクどころではございません。。。。

夏を待っていたのですが、既に秋が恋しい。。。。我儘ですね。^_^;

| 身の丈程 | 2010/07/29 21:48 | URL |

奥さん孝行も子孝行も十分!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ここ数日、朝の気温が少し安らいだ感じでしたね。
そんな中、ブラック号での通勤も快適そのものでした。

今年は、娘と一緒にツーをコッソリ考えています。
(実現可能か分かりませんが・・・^_^;)
でも計画を含め、まつ楽しみが最高です。
大丈夫、奥さんは1963年生まれさんの普段の奥さん孝行と子孝行を見ています!(о'д')b 
不足なら、身の丈程が証言いたしますから。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/07/29 21:53 | URL |

びっくり!

身の丈程さん!またもびっくり!!
明野のひまわり~しばらく見に行ってないなぁー。って思っていたんですよ~。これホント!!^^
でも暑いな~・・・なんて。

今日は少し涼しかったですけどまた週末猛暑だって!
どうしましょ!^^

| leomi | 2010/07/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

いろいろ考えています!

leomiさまへ (身の丈程)

去年も確か8月6日辺りに行って最高のヒマワリを見ました。
勿論今年も狙っていますが・・・ダムカードも・・・
なーんて、色々な思いが。
暑くなりそうですが、走ってナンボのバイカーですよ。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/07/30 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/777-c4055a72

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事