只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
八王子南バイパス 町田街道~国道20号 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

八王子南バイパス 町田街道~国道20号

今日は、八王子南バイパス一部開通(町田街道~国道20号間)とのことで、冷やかしに・・・
高尾の八王子医療センターからズドーンと大垂水入り口まで行ける様になったようです。
先日相模ダムに行った帰り20号の大垂水峠を通って来ましたが、最終工事の真っ只中でした。


今日は、反対側の医療センター側から。

八王子南バイパス 医療センター側1

さて、道路が綺麗なうちに通ろうと思いましたが、まだ開通式が終っていないようです・・・(T_T)
道路標識も、隠されたまま。
悔しいので、脇道に入って・・・

八王子南バイパス 開通記念

くす玉もまだ割れてません。
上り側は、記念ウォーキングを実施中。バイクを置いていけば入れるみたいですが、流石暑いのでそれはパス!
結局、通行は次回に持越ししました。

こう暑いと、親父とて水遊びがしたくなる季節。
実家でブラック号と一緒に水浴び!

ブラック号洗車201007

一頻り綺麗にしてから、家に帰りました。
あ、今日は八王子祭りの花火大会だ!






相方は、これから関内で美味しい夕食とか・・・。悔しいから、娘と一緒に八王子祭りにでも行くかなぁ・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大垂水峠は思い出いっぱい

その昔、KH400に乗っている時はよく行った大垂水ですが、そんな事になっていたんですねぇ。

当時は、相模湖で男同士で手漕ぎボートとか乗ったりスワンに乗ったりと今思えばそんな気持ち悪いことも16歳くらいだと平気だったんですね。

こっちからだとどうやっていったら?
八王子バイパスから中央高速では無く、その手前の新しい広い道でいけちゃうって事なのかな?

| 1963年生まれ | 2010/07/31 20:48 | URL |

バイパス開通なんですね~。今度行ってみようっと!^^
花火大会の時期ですね~。今日は多いのかな?
昭和記念公園もやってました。前はよく行ったんですが最近年のせいか人ごみが苦手で・・・^^;
ド~ン!ド~ン!と音だけ家に聞こえてきます。
あ・・明日から富士五湖の花火大会がはじまりますね。
山中湖の大会は知り合いが船上から花火を打ち上げます!
と言っても1度も見に行ったことはないんですけど。^^

| leomi | 2010/07/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

一緒に如何でしょう?スワン!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

今でも有りまっせ!スワンに手漕ぎボートも。
身の丈程でよければ、今度ご一緒いたしましょうか?スワンでも。
もっと気持悪くなると思いますが、アハハハハッ!!

まだ、途切れ途切れなので、16号からアクセスするには現地人以外はまだまだ難しい状況です。
一番分かりやすいのは、町田街道をま~すぐ(高尾方面に)突き進んで頂ければ、写真の交差点に出ます。
来年には、八王子南ICなるものも出来るようなので、このバイパス(トンネル)開通は、そのための布石のようです。
かといって、八王子南ICが出来ても、身の丈程にとってはあまりメリットは無いのですが・・・
ま、大垂水峠へ行き帰りは、幾分近くなった程度でしょうか。

| 身の丈程 | 2010/08/01 17:30 | URL |

昔は行きましたね・・・

leomiさまへ (身の丈程)

昔は混雑の中、昭和記念公園の花火を見に行きました。
それより以前は、実家の山の上からビール片手に見ていたことも・・・(こっちのパターンの方が圧倒的に多かったけれど。^_^;)

久しぶりに八王子の花火も見てきました。
またまた、花火も進化しているようです。
昔見なかった花火が結構有りました。

ただ、バイクで行ったのでビールが飲めず、ガッカリ。
身の丈程家は、音も聞こえないので・・・
音だけでも聞こえれば、十分ビールのつまみになるのですが。
山中湖・・・ん~、明日会社なので流石に無理ですね・・・今から行くには。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/08/01 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/779-e0681033

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事