只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ Getting ready for ours journey その1 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

Getting ready for ours journey その1

皆さんは、夏を如何お過ごしでしょうか?
身の丈程も休みも、いよいよ約2週間後
と言う事は、例の時が迫っています。(・_・;)


今日は、母親の旅行用スーツケースを買いに行きました。
(昔買った)大きいのは有るのですが、小ぶりのが無いとの事。

母親スーツケース

結局、身の丈程の物より大きいケースになってしまいましたが。
でも、最近は安いと言いますか、1万円以内でこの手の物が買えてしまいます。
昔は、もっと高かった・・・・←昔人間!^_^;
実家に帰ってきて、

母親 「何も入っていなければ、転がせるかも。」
身の丈程 「え?・・・・、それって・・・・何か入れた日には?」
母 「重い!ダァー(゚ω゚)bメッ!!」←キッパリ
身 「空で持っていったら?・・・・」







母親曰く、『2日目と3日目は何するの?』
あのね~、まだ成田までどう行くかもきめていないのだけれどぉ・・・・・(T_T)
足が悪いので、今日買ったケースも結局身の丈程が全て管理せねばならず。。゚(PД`q。)゚。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レンタルでした

いよいよですね。

私は、その昔(私も昔人間)レンタルで借りました、

とても、旅行に行くのに高価なバッグを買う事は出来ませんでした。
ただ、何回となく行けば買えたんですけどね。

今は良いバッグが手が届く価格で販売されているので本当に助かります。
ただ、買うのは良いのですが普段の置き場に困る我が家です。

| 1963年生まれ | 2010/08/08 08:17 | URL |

実家=物置

新婚旅行時は、親のケースを2つ借りて行きました。

いや、レンタルで正解ですよ。
あんな物、普段使いませんから。

我家も、物が置けません。
ただ実家は、昔の私の部屋を含めて物置は沢山あるので、身の丈程家も困ったときは実家に預けています。^_^;

| 身の丈程 | 2010/08/08 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/784-c17fa9c7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事