只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
身の丈程の「2010夏休み」突入 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

身の丈程の「2010夏休み」突入

ようやく身の丈程も、今日から4日間の短い「お盆休み」に入りました。
(ワイハは、23日の週に行く予定)

本当は先月より楽しみにしていた群馬長野ツーに行く予定でしたが、ご存知台風の接近によりやむなく中止となり、チョー暇になった身の丈程です。(T_T)

ま、強行していたら、暴風と滝雨に祟られて走ることもままならなかった様に思いますが。^_^;

仕方が無いので暇な今日は、先日の火傷レポートなど・・・

火傷のその後

え?見たくないですか?
汚い手ですみません。<(_ _)>
でもね。ほら皮膚が赤黒くなっているでしょ。痛いんです・・・(T_T)
ネタがない時は、完治するまでお伝えしよう・・・( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ


さて暇になったので、今日は相方を連れ両実家のお墓参りに行ってきました。
と言っても、たかだか一回りしてきても20km弱くらい。

皆さんがお出かけで空いている道を、ホワイト号で快走。
帰りには、これまた空いているスーパーでビールを、さらに明後日の旅用にお菓子と夜の晩酌用の御つまみを仕入れ・・・


始まりはスローな感じですが、いよいよ身の丈程の「2010年夏休み」、本番です。(о'д')b






明日は、晴れ!さらに娘も相方も外出。さ~行くぞ~・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた!

明日同じ方面に!!?もちろん高速は使わずして。^^
いよいよお会いできるか!ワクワク♪ドキドキ♪

あらら・・火傷・・思ったよりひどいですねぇ。。。
それはそれは痛いですよ~。かわいそうに・・・。
でもワイハ~までには直りそうですねん♪

| leomi | 2010/08/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

ゼッケン85番を意識して

leomiさまへ (身の丈程)

あ、いよいよ会えるかも・・・・!
勿論です、この時期、この季節、この休み・・・高速など使えるわけも無く。(о'д')b

気になり、もう一度観てしまいました、ビデオ。
もしかしたら、ゼッケン85番の方がそうですか?

明日は、白フォル&ゼッケン85番を意識して走ります。(^_^)v

| 身の丈程 | 2010/08/12 22:21 | URL |

行ってらっしゃい

今日はツーリングですね。

良いですねぇ~

気をつけて行ってらっしゃいましo(^-^)o
今回はleomi様とお会いできると良いですね。

| 1963年生まれ | 2010/08/13 06:03 | URL |

行ってきました・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

走ってきました!
でも正直、ほとんど走りっぱなしだったものでお尻が痛く・・・パソコンの前に座っているだけでも苦痛な状況です。^_^;

leomi様達は、残念ながらお見かけすることが出来ませんでした。
でも帰り際、滝のような雨に祟られ・・・・ビッショリ。(T_T)

| 身の丈程 | 2010/08/13 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/788-07d9b4a7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事