只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
ただいまぁ! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ただいまぁ!

皆様、ただいまぁ~!

ダイヤモンドヘッドからの眺め1


お陰さままで、楽しい特別休暇を楽しませて頂きました。
既にワイハへ何回も行かれている皆様はご存知の場所ばかりかも知れませんが、今回は貧乏な親子旅ゆえ、お金をかけずに「やってみよう、行ってみよう」をテーマに楽しんでみました。
そのお陰で、ちょっとした楽しい会話あり、体験あり・・・・・。


別途ご報告申し上げたいと思います。






しかし、ワイハの方がとても過ごしやすい気候でした。気温は33度ありましたが、風が涼しくからりと・・・一方、日本のこのジメジメ感は。(>_<)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!

楽しめた様ですね。

土産話を待ってま~す。
(^_^)v

| 1963年生まれ | 2010/08/27 12:15 | URL |

ダイヤモンドヘッド、あがられたのですね。
山頂(?)すごかったでしょ・・・?
また、オイオイ土産話をお願いしますね。

| T2 | 2010/08/27 13:31 | URL |

入れ替わりに・・・

わし、オーストラリア徘徊(嘘爆)に明日早朝から。

カブ号と「しまなみ海道」を渡って行ってきます。
・・・えっ!そう、四国とも言いますね。

| んさん | 2010/08/27 18:29 | URL | ≫ EDIT

ただいまー!(。-∀-。)ノです。

1963年生まれさまへ (身の丈程)

体験してきましたよ!
後日、アップします。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/08/27 20:58 | URL |

行ってきました

T2さまへ (身の丈程)

登ってきました、ダイヤモンドヘッド。
大変でした、ダイヤモンドヘッド。

凄かったです・・・・・階段が多くて。(T_T)
本日、アップしました、体験記。^_^;

| 身の丈程 | 2010/08/27 21:00 | URL |

そこのオーストラリアも行きたい

んさんさまへ (身の丈程)

行きたいです!そのオーストラリア。
あそこは、刺身も美味いし・・・最高!

カブ君と是非、のんびりと堪能してきてください。
いつ行けるかなぁ、刺身の美味しいオーストラリア。。。。

| 身の丈程 | 2010/08/27 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/794-5b234621

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事