只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
走りたくて・・・秋桜ツー 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りたくて・・・秋桜ツー

昨日の日曜日、身の丈程の今夏休み最終日。
ただただ走りたくて、いつもの定点観測所までブラック2号で走ってきました。
約2週間ぶりのエンジン始動。



出発は遅めの9時。
しかし道志の道の駅は、いつもよりも少なめ。
駐輪場に空きがあります。
皆さん、どうしたのでしょうか???

どうしの駅201008

車は満杯でも、バイクはいつもの半分程度しか居られませんでした。

さて、今日のブラックはこちら。

ジョージアエスプレッソブラック

ジョージアのエスプレッソブラックス。
10円高い130円のコーヒーです。
お味は・・・普通に美味しいコーヒーです。
エスプレッソをイメージするとガッカリすると思います。
10円分だけ、味が濃いかなぁ・・・程度に感じられました。
もうチョット苦味があれば、最高だと思います。

さて、定点観測所では・・・・

夏の富士201008

夏の雲に覆われていました。_|\○_
ただ、暑い暑いと言われていますが、ここ山中湖の気温も幾分下がったような気がします。

夏の富士とブラック2号201008

しかし、ここの駐車場も今日はあまり人がいなく・・・ちょっと寂しい感じ。
夏の終わりを感じます。


さて、花の都公園に行くとすでに・・・・

花の都公園のコスモス2

花の都公園のコスモス1

コスモスが咲いていました。
確実に秋が迫っています。

コスモスと富士201008


まだ畑一面とはいきませんが、あと数週間後には一面秋桜になるのでしょう。
その後は折り返し、道志みちを再び走って帰ってきました。


日の入りも早くなり、夜はいよいよ虫の声も聞かれるようになり・・・・・
去年に引き続き、2010年夏休みも刺激的で、大変楽しい夏休みでした。






来年の夏休みは、何をしようかなぁ・・・来年の夏休みも楽しみな身の丈程です。(^_^)v

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| ツーリング | 17:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしも、

土曜日の、ひと休みコーヒー偶然にもソレでしたよ。
まあ、朝3時半から徘徊してりゃねぇ・・・

高級豆の3文字につられちゃって・・・(笑)

| んさん | 2010/08/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

と言っても、
結構読み逃げさせてもらってますが。

僕も夏休みに山中湖行ってきました。
泊まり掛けで行ったのですが、
まあ、日帰りでもいけないことはないですね。
そんなに無理する必要もないですけど。
パノラマ台ではすっかり雲で、
富士山は何にも見えませんでした。

記事に書いたので、
よければ読んで見てください。

 ほんと暑くて干からびる・はげおやじ・より

| はげおやじ | 2010/08/30 20:04 | URL |

美味しかったでしょ・・・

んさんさまへ (身の丈程)

美味しかったでしょ・・・
でもこの程度で、目が覚めました?
ここは、眠眠打○とか、もっと強烈なカフェイン飲料を飲まないと3時半からの苦行は無理と思いますが。(笑)

| 身の丈程 | 2010/08/30 21:34 | URL |

お、花の都公園も

はげおやじさまへ (身の丈程)

花の都公園も行かれたようですね。
あ、荒川ダムも・・・・・
つい先日、行きました。

有意義な夏休みを過ごされたようですね。
場所なんて何処でも良いんです。
自分自身が満足できれば。(о'д')b
でも、自分の思うように走れたことが何よりだと思います。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/08/30 21:38 | URL |

でも、

「高級豆」使用ですからv-398

| んさん | 2010/08/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

秋の気配

山中湖はいい感じになってきましたね~。
毎日暑い暑いと連発していますが涼しくなったらなったでなんとなく寂しい気持ちに・・・。
でも走るには最高の季節がやってきます♪
ワタシたちは9月後半にワタシたちにとっては一大イベントツーが!^^
何処へ・・・?とお思いでしょう?
あははっ!それはひ・み・つ・・・でっす♪^^

| leomi | 2010/08/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

いつぞやの風景

時間さへあれば、またこの景色を見たいと思っています。
富士山を一望のこの場所は最高ですよね。


夏と秋が入り混じった今の季節、走りたいですね。

| 1963年生まれ | 2010/08/31 06:10 | URL |

確かに美味しいかも

んさんさまへ (身の丈程)

確かに、高級豆な分(信用していますが)美味しいかもです。(о'д')b
ただ、高級豆とそうでない豆の違いは何処に・・・・(^^ゞ
やはり味音痴な身の丈程・・・(・_・;)

| 身の丈程 | 2010/08/31 20:37 | URL |

そろそろ秋が

leomiさまへ (身の丈程)

気温も含め、いよいよ秋への様相が強くなってきました。
やっぱり、夏大好きな身の丈程ゆえ、少~し寂しい気がします。(^^ゞ

え?北海道に行かれるんですか?
いいなぁ・・・秋の北海道!
連れて行ってください、身の丈程も。(о'д')b
(勝手に鎌をかけています・・・^_^;)

| 身の丈程 | 2010/08/31 20:45 | URL |

あのおじさん・・どうしているでしょうかね

1963年生まれさまへ (身の丈程)

そういえば、どうされているでしょうかね・・・あのおじさん。
VRODがお気に入りでしたね。(о'д')b
旅の出会いは、大変楽しい思い出です。

ちょっと、もうちょっと早めに家を出れば、行ける距離だと思います。
行けますよ、大した距離では有りませんので。
そう、また行きましょう・・・

| 身の丈程 | 2010/08/31 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/799-9a1e6659

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

