只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 当たった~ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

当たった~

今日の東京は、暖かく気持ちの良い日でした。
我がブラック号での通勤、思わず会社を通り越しそうになりました。
言ってしまえば、会社には行きたくなくなるような日でした。
今週末は、思いっきり走りたいな~。まだ新しいヘルメットも試していないので・・・。

ところで、仕事を終え家に帰ると、佐○急便から荷物が・・・・。


今回は、ポチッとした物ではありません。
(正式には、懸賞申込みにポチッとはしたのですが)

懸賞に当たりました!
といっても、1等ではなく言うなる「Wチャンス」という物。
要は、残念賞ですね(^_^)b

レジャーシート


それでも、本人は当たった!当たった!と大はしゃぎ!
一人喜び、祝い酒を飲んでいる身の丈程です。

本当に・・・・一人・・・・・か!
レジャーシートじゃ、感動が無い?

一緒に祝っていただける方
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑ブログ村に参加中。
ポチッとお願いします。

| 懸賞 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/8-9b3942ec

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事