只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
ようやく・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・・

何を今さらと言われるかもしれませんが・・・

ブラック2号、お陰さまでようやく”7777”を迎えることが出来ました。

ブラック2号 7777

会社の帰り道、ふと見ると。
購入時は約900Kmだったので、約7,000Km弱を走りました。
正直ブラック2号に乗る分、初代私をどこかに連れて行って号(ブラック号)の走行距離も減っているのではありますが。^_^;
でも今のところ、ブラック号が年間8,000Km、ブラック2号が9ヶ月でこの距離。
ブラック2号の残り3ヶ月を考えれば、ホワイト号(車 既に3,000Km以上)を含め、年間の目標である、20,000Km/年を達成できそうです。

今日は、ワインを開けて前祝だぁ!(←口実があり、飲めればそれで良し^_^;)






20,000kmとは、赤道直下で地球の約半周分の距離。
しかし、考えると車に乗らなくなったなぁ・・・・(;´-`)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀翼は

木曜日から入院予定です。
2度目のドライブベルト交換の為に。
今回は、駆動系の他の部品の交換があるかも?で。

いつ頃帰ってくるやら・・・相棒が居ない夜は、何時もながら少々寂しい(ΠーΠ)v(笑)

| んさん | 2010/08/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

走ってますね~

年間1万キロ走れるのがうらやましいo(^-^)o

私も早起きに専念せねば。

| 1963年生まれ | 2010/09/01 06:05 | URL |

駆動系はやはり新品が一番

んさんさまへ (身の丈程)

確かに我がブラック号も来年早々車検なので、2回目の交換かもしれません。
ベルトは前回交換から2万Km程度では全然大丈夫そうですが、ウエイトコントローラーは、如何せん今一信用が置けなくて交換が必要かも。

ドックから帰ってきたら・・・・何処まで行かれるのでしょうか?

| 身の丈程 | 2010/09/01 21:24 | URL |

ただただ・・・走る馬鹿です。

1963年生まれさまへ (身の丈程)

まー、単なる走る馬鹿ですから・・^_^;
お陰さまで、ブラック2号もリヤタイヤが早々とスリップサインが・・・(T_T)
確かに、走れば走るだけガソリンと消耗品代がかかり、少々辛いものもあります。(;一_一)

ホンに、タイヤメーカーには決して減らず、グリップ性能が変らないタイヤを開発してもらいたいです。(о'д')b
あ、ブレーキパッドも減らないものあれば・・・大歓迎なのですが。^_^;

| 身の丈程 | 2010/09/01 21:30 | URL |

今のところ

9月は予定無しです。(ΠーΠ)

| んさん | 2010/09/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

これは縁起がいいいいい~~~~~~!!!!

| 松井大門 | 2010/09/02 18:55 | URL |

ざんね~ん

んさんさまへ (身の丈程)

ま、10月もありますし、11月も・・・・
これからは、走りやすくなりますね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/09/02 21:17 | URL |

縁起よりお金が・・・

先生へ (身の丈程)

大当たりを引いた気分です。(о'д')b
でも本当は、できたら現物(お金)が欲しいのですが・・^_^;

| 身の丈程 | 2010/09/02 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/800-36bce721

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

