只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
冬に向けて 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬に向けて

娘も、イヤイヤながら学校へ登校。
夏休みも終わり、冬の受験に向けていよいよ本番。
(本人は、全くその気が有りませんが)

片や周りの小学生は、6年生を先頭とした集団登下校。
自分の時はイヤでしたが、傍から見る小学生の集団登校は何とも微笑ましい光景で好きです。

一方、社食での会話は夏休みの思い出話も一段落。
いよいよ9月に入り、話題もすっかり仕事オンリーの期末モード。

変り映えのしない社食と同様、普段の生活にすっかり戻ってしまいました。


夜はセミの声も止み、虫の声。
秋は好きですが、冬に向うと思うと・・どんなに暑くとも夏大好きな身の丈程にとっては、やはりガッカリです。(T_T)








売店もアウトソーシングだそうで・・・・どんどんプロパーが居なくなる。
と言うことは、身の丈程も冬に突入か・・・・(;一_一)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日の傾き

夕暮れ時間が早くなりましたね。

私は反夜型・・つまり昼型人間なので明るい時間が長い季節が大好きです。

だから私も夏が過ぎる頃より寂しさがつのります。

ただ、良い事としてようやくハーレーに長い時間乗ってられそうな気温になりそうと言うこと・・・鉄馬乗りの方は、軒並み今年は右太ももが焼けどしておりますので(汗)

そうそう、我が子も先日より幼稚園に通っています。
今はしばらくの間、運動会の練習だそうです。

どんな運動会になるのかなぁ~

| 1963年生まれ | 2010/09/02 21:25 | URL |

今年の冬は・・・

かなり寒くなるそうです・・・。
暑い暑いと言っていても夏は短いですよね~。

小学生の集団登下校・・なつかしい~^^
でもコチラは今はやってないです。6年生が妙に大人っぽく見えたりして^^
ワタシたちの時代は子どもが多かった。今では外で遊んでいる姿も見なくなりました。
ワタシなんか暗くなるまで遊んでいて家に帰るのがイヤでしたけどね。

たしかに秋は寂しい・・・
でも走るには最高の季節です♪
明日も36℃・・走るのどうしようかなぁー^^;

| leomi | 2010/09/03 10:50 | URL | ≫ EDIT

早くなりましたね・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

6時過ぎには、少しづつ暗くなり始め・・虫の声が。
セミの声も、トンと聞こえなくなりました。

あ、いよいよ運動会の季節ですね。
さて、ビデオに写真に・・・父親が奮闘する日です。
先ずは、楽しみですね・・・・。
お遊戯は、酋長様のお得意の筈。
トーテムポール・・・懐かしいですね。(о'д')b
可愛い盛りです、思いっきり写真にビデオにとってあげてください。

| 身の丈程 | 2010/09/03 20:34 | URL |

行きたい!

leomiさまへ (身の丈程)

え”、ホンマデッか!!!
実は、冬生まれなのですが、大の冬嫌い・・・(^^ゞ
ストーブの前で、コタツの中で・・ジーっとしているのが本来好きな身の丈程です。

公園が寂しそうです。
全く子供の声の聞こえない公園。
身の丈程の家の前の公園も、子供の声が聞こえません。
まして昔は、夏休みなんて公園に行けば必ず誰かに会えた場所。
今は、誰一人居ません。。。。。
やはり家の中で、ゲームなのかもしれません。(ーー゛)

明日走りたいけれど・・・実家&墓参。(T_T)

| 身の丈程 | 2010/09/03 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/801-42274df9

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

