只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
修学旅行 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

いよいよ、来週から娘の修学旅行だそうです。
昨日から、バックに着替えを詰め始めています。

関東の公立は殆どの場合、奈良・京都がお決まりコース。
ちなみに、身の丈程は中学高校とも公立ゆえ、修学旅行はどちらも京都奈良ですた・・・・_|\○_

でも今となっては、ゆっくり生きたい場所No,2です。
(今のNo,1はやはり・・北海道ですが。(^^ゞ)

さて、お決まりの京都 清水寺や 奈良 東大寺・・・・かもしれませんが、娘にとっては始めての関西。
さらには、身の丈程の影響も有って、車・バイク以外は乗った事がありません。
新幹線は基より、在来線の特急すらも。^_^;

何処を見ようとも、電車に乗って皆で遠くに行くのがすごく楽しみのようです。(о'д')b
でも良いですよね・・・今の娘は、双方のおばあちゃんからお小遣い貰えるし。
(おばあちゃん=我が母親、身の丈程の修学旅行の時なんて、お小遣いくれなかったし・・(「゚゚)「)

やはり、修学旅行前が一番楽しい・・・・・
女の子の部屋、のぞ・・・(単なる男の夢)
良いなぁ、中学生って。(о'д')b





しかし思い返せば、新幹線に始めて乗ったのが修学旅行の時だった身の丈程です。^_^;
感動したなぁ・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう

修学旅行の前は、どんな旅行なのか親がいない友達ばかりの旅はどんな事ができるのか?

考えただけでもお嬢様のワクワクが伝わってきそうです。

お父様としは土産話が楽しみですね。

| 1963年生まれ | 2010/09/09 06:02 | URL |

勉強そっちのけ

1963年生まれさまへ (身の丈程)

帰ってきたら、今度はストレートパーマだの・・身だしなみばかり気にしています。
既に心は修学旅行!
「わく」×10くらいになっています。

土産話は。。。どうせ、彼と歩いただのとかだと・・・・(ーー゛)

| 身の丈程 | 2010/09/09 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/805-a8ec8042

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

