只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
脱皮中 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱皮中

秋に向けて、身の丈程の体も夏が終わりかけているようです。
爬虫類のようですが、脱皮!脱皮中です・・・^_^;

実は、今更のようで大変お恥ずかしい話ですが、ワイハで焼けた腕の皮がようやく剥けはじめました。
初日の登山と、3日目のバイク乗車時でしょうか・・・・
日焼け止めを塗って行動していたはずなのですが、塗り忘れた二の腕辺りが脱皮中。


さて、先輩に誘われて「モトパラダイス関東2010in上越国際スキー場」に行く予定でしたが、既にお泊り旅行も先月たっぷり楽しんでお金も無いので・・・・勿論行くことなんて出来ませんでした。

来年は行けるかなぁ・・・・







でも冷静に考えると、認知度はそれ程でもないんだろうなぁ・・・二輪のイベントって。。。。。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バブル時は毎年

上越国際はバブル景気に乗って毎年何度も滑りに行きました。

毎年新しいスキーのセットで(-o-;)

今じゃ無理!

よく観察すると毎週の様にバイクのイベントが有りますよね(≧∇≦)

バブルの頃は、何もしなくてもいくらでもお客がいたのに、今は身を削って集客です。
でも今の方が、客も販売側も本当の意味で楽しいのかもしれません。

勝手な思い込みかもしれませんが

| 1963年生まれ | 2010/09/10 21:08 | URL |

脱皮・・・

ひとまわり大きくなられたんですね(笑)

昆虫でも甲殻類でもハ虫類でも、脱皮後はサイズアップ
するって・・・「夏休み子供科学電話相談」で聞いたような?

| んさん | 2010/09/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

夏場は大変かと

1963年生まれさまへ (身の丈程)

冬場は、ある程度集客は期待できるのでしょうが・・夏場は冬ほどではないので、大変かもしれませんね。

我家は、ウインタースポーツは全然駄目なので・・・
その内、娘に連れて行ってもらおうかと思います。^_^;

日本4台メーカーの関わる関東でも大規模なイベントらしいです。

| 身の丈程 | 2010/09/11 17:13 | URL |

順調に増殖中です。。。。

んさんさまへ (身の丈程)

はい!順調に増殖中です。
昆虫・甲殻類・ハ虫類に限らず、人間もサイズアップするそうです。
夏休み「掛かり付け診療所」で、相談する前に説くと怒られましたから。。。(・_・;)
腹回りは、確実にメタボ!(←実はかなり超えているらしい^_^;)
二の腕の方も、弛み方向です。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/09/11 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/807-06ecd5e0

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

