只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ Destroyer! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

Destroyer!

我家には、小悪魔的なデストロイヤーが居ります。

本日は、これ!

携帯充電器

外出先にて、相方から電話。

相方 「なんか、***(娘)が携帯の充電器壊したらしい!私の携帯もキレるから帰ったら充電したいけど・・・充電器が無いと・・・困る!」
身の丈程 「最後の隠し財産が1個有るけど・・・」

充電回数が多い事と、外す時にねじって上に引っ張ることで断線させてしまうようです。
実に携帯のコネクターはしょぼいゆえ、コネクター自身が根元から断線して修復不能!

この光景を見るのは、実に3度目!(って、どうして学習能力がない???)
携帯を購入した時についてきた3人分(3個)の充電器は、全て我家のデストロイヤーに破壊されつくしました。
隠し財産とは、以前身の丈程が使用していた携帯の充電器を大切に持っていたのです。

が、これが最後の一つ、我家全ての携帯の生命線です。^_^;





USBもあるのですが、娘は常時メールを打ちながら充電しているので、結果的にはパソコンも占領されてしまう結果に・・・(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの…

デストロイヤー(嫁)も三個壊しました…全てスタンドごと踏みつけて…しかも3ヶ月で…(;^_^A

それ以来ウチではスタンドを使わなくなりました。

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/09/12 09:23 | URL |

へ~!!こんなことになっちゃうんですね\(◎o◎)/!
うちはスタッキングするのを一緒に買います。その時は
ちょっとお金かかるけど、便利だし壊れないし。
でも、恐るべしデストロイヤーちゃんだわ(爆)

| たらちゃん | 2010/09/12 09:24 | URL |

ゴジラ 現る

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

それは凄い・・・・スタンドごととは。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
踏まれたらやばいですね・・・・怒らせたらまずい気がします。
通りすがりの親父ライダーさんの、これからの身の安全を切にお祈り申し上げます。<(_ _)>

身の丈程家のデストロイヤーは、差し詰めゴジラが暴れて高圧鉄線を引きちぎるような感じです。
何時も壊すだけ壊して、知らん振り。。。。。
その内、身の丈程の方が暴れだしそうな気がします。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/09/12 17:20 | URL |

「勝手に使用」禁止命令

たらちゃんさまへ (身の丈程)

っと言うことで、「勝手に使用」禁止命令を発令いたしました。
壊すこともありますが、電池切れになる瞬間、充電器を持って、ベッドの中で、机の上で、居間のソファーで、カーペットの上で・・・・充電後、ほったらかし。

ま、これは「躾け」の問題でもあるので。

| 身の丈程 | 2010/09/12 17:26 | URL |

充電機は100均で買います

PCから充電できるものを100均で買ったりしています。

これなら、USB接続ですのでPCを使っていながら充電できるので便利です。
ただし、PCがログインしていないと充電してないような感じですけど・・・

| 1963年生まれ | 2010/09/12 17:45 | URL |

残るは、USB・・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

流石に充電器は高いので、最後はUSBなのですが、皆がUSBに接続すると、既に3スロット占有される訳で・・・・・
非常に面倒です。(T_T)
最後の砦が、いつ壊れるかにもよりますが・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/09/13 21:19 | URL |

コンセントからUSB5Vに変換するアダプタかっておくとよいですよ。PCなくても充電はそこからできますから。
それに物によっては1Aとか2AとかUSB規格の500mAよりも大電流のものがあるので充電が早く終わるという利点もあります。
お勧めです

| JIRAF@プロさん | 2010/09/14 11:10 | URL | ≫ EDIT

その手が・・・・

JIRAF@プロさんさまへ (身の丈程)

ありがとう御座います。
その手が有りますね・・・(о'д')b
そうすれば、ワザワザPCの電源を入れなくても。

様子をみて、準備をしておきます。

| 身の丈程 | 2010/09/14 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/808-45e5f6d2

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事