只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
嵐の後・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の後・・・・

今日は、いよいよ修学旅行の出発日。

娘 「だから5時に起こしてって言ったでしょ!」
相方 「パンフレットには、出発6時40分って書いてあったから・・・、少しでも寝させようと思って、1時間もあれば。」
娘 「その前に、集合時間って言うのが有るの!!6時5分に集合!!!」
身の丈程 「文句言っている間に、飯を食えぇ~!飯をぉ~!」

今日も朝も早くから、娘を起こす時間が違った(遅かった)ことで身の丈程家は大騒ぎ。結局時間が無く、飯もそこそこに(15分程で)飛び出して行きました。

我が家において「静けさ」とは、嵐の前ではなく、嵐の過ぎ去った後にやってきます。^_^;

シーン
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
シーン
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
今日は朝刊も休みなので、「テ、テレビでも点ける?」。
思わず今日は、出社する時間をいつもより早めた身の丈程です。(^^ゞ








さて、今日の夜は・・・・精神的に持つだろうか???(;一_一)
あ、通り過ぎちゃいましたが「44444」突破です。<(_ _)>

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水入らず?

あ・・・失礼いたしました^^;
奥様と二人っきり♪いいじゃないですか~。
ゆっくりとお酒でも交わしながらねっ!

あら!「44444」おめでとです!
ワタシの好きな数字です♪

| leomi | 2010/09/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

どっちもどっち

居たら居たで騒がしい、居なきゃ居ないで寂しい・・・家族って不思議!

でもどちらか選ぶなら騒がしい方かなぁ~

実は、私もぞろ目の2222を記録出来なかったのです。

富士五湖に向かうとの中央高速を走行中だったので、さすがに撮影会は出来ませんでした。

| 1963年生まれ | 2010/09/14 06:11 | URL |

あっはっは!テレビでもつける?と言った時の
身の丈程さんの顔を想像しちゃいましたO(≧▽≦)O

娘さん慌てずに事故ないといいですけど(^^ゞ

| たらちゃん | 2010/09/14 20:57 | URL |

恐怖の・・・

leomiさまへ (身の丈程)

只今、恐怖の夜を過ごしております・・・^_^;
聞こえるは、身の丈程がこのキーボードと叩く音だけ・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

お酒・・妙に今日はお酒だけが進みます。
あまりにも静か過ぎて、お酒ばっかり飲んじゃって・・・(・_・;)

| 身の丈程 | 2010/09/14 21:20 | URL |

やはり騒がしい方が

1963年生まれさまへ (身の丈程)

静かより、騒がしい方が楽です。(^^ゞ
今も・・・・なんだか静か過ぎて・・・・
「カタカタカタ・・・」とキーボードを叩く音だけが。

あ、高速走行中は駄目ですよ。
ゾロ目はまだ先もありますから。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/09/14 21:24 | URL |

何か有ったらよろしくです!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

現在、たらちゃんさんの活動域に潜伏中です。
もし、もし・・娘に何か有ったら緊急連絡を入れますので、現地での対応をよろしくお願い致します。(о'д')b

あ、お喋りはたらちゃんさんに負けずとも劣らないので、ご注意ください。^_^;

はははっ・・・・今テレビ消したら、妙に静かで・・・(;一_一)
どうしましょ!

| 身の丈程 | 2010/09/14 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/810-e3194e5a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

