只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
嵐 戻る! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐 戻る!

帰って来ました・・と云うか、八ツ橋のお土産と共に嵐が戻ったと言いますか。
合わせて苦行からの開放に、改めて感謝する身の丈程です。(*´-д-)フゥ-3

八ッ橋

まー、思えば中学校の修学旅行なんて、一睡もしなかったようなもの。
夜通し楽しんだようです。

街を歩けば、外人さんを捕まえては写真を撮り・・・・・

外人さんとのショット

こんな写真が、2枚も3枚も・・・^_^;

なんて話しかけたの?と聞くと。
「エクスキューズミー、ピクチャー・・ピクチャー・・ウィズミー!」ですって・・・
なんじゃ~それは!受験には全く通用しないような気が。(・_・;)

まー、将来外人恐怖症になるよりはマシか?
修学旅行の楽しい思い出・・・でもちょっと切ない思い出もあり。

娘の話を聞き、もう一度あの時代に戻って修学旅行に行ってみたい気がした身の丈程です。








あー、秋の京都!これからが良い季節ですね。
去年のように、土日&日帰りで行こうかなぁ、バイクで・・・・(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ…

お帰りなさい!アラシ!

ん~
AB型の自分としては…(笑)
楽しくお過ごし下さい

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/09/15 21:52 | URL |

今でも

修学旅行は京都・奈良なんですね~。
でも1つだけちがいを発見!私服だぁーー!
ワタシは制服でしたよ。
当時は観光はどうでもよかった友達と騒げるのが楽しかった。
切ない思い出・・・うんうん!ありましたね。
あ~なつかしいなぁー。すっかり忘れてました。
身の丈程さん思い出させてくれてありがとです♪

ホントあらためて行ってみたくなりました^^

| leomi | 2010/09/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

京都

小学生の修学旅行先でした。
西だったか?東だったか?本願寺の横の旅館泊で。

ツーリングでは、散々迷って行きたいところの半分も回れなかった残念な記憶しか・・・

| んさん | 2010/09/16 04:56 | URL |

賑やかが一番

良かったですねぇ

やっぱり賑やかな方がホッとするんじゃ無いですか?
シーンとしているよりは、(笑)

バイクで行きたいですねぇ京都奈良!

| 1963年生まれ | 2010/09/16 05:59 | URL |

その後・・・

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

嵐の帰還に伴い、普段の騒がしさが戻りました。
何れにせよ、話し相手は相方にお任せです。
とても、あの喋りについていけそうには無いので・・・

| 身の丈程 | 2010/09/16 21:10 | URL |

あらぁ~??

leomiさまへ (身の丈程)

あらぁ・・・・切ない思い出って。
leomiさん、もしかして・・・・男部屋へ行きませんでしたかぁ?

中学の時、女子部屋は階が違ったので行くことができませんでしたが、小学校の時は天井を・・・・^_^;
思い出しますよね・・・・相方にも言えない青春がそこに。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/09/16 21:14 | URL |

修学旅行って・・・

んさんさまへ (身の丈程)

修学旅行って、地域性が出ますよね。
東京の公立は、毎回京都奈良!
お陰さまで、中学・高校と同じ場所でした。
今なら喜んで行きますが、当時はやはり違う場所に行きたかったものです。

以前車で言ったときには、結局太秦と銀閣寺程度しか見れませんでした。。。。
いつかリベンジを誓う身の丈程です。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/09/16 21:18 | URL |

おっ!行きますか??

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ハッキリ言って、やはり喧しいです・・・^_^;
帰ってきたことで、相方との相乗効果で・・・・何時も以上に肩身の狭い身の丈程です。(・_・;)

行きますか????バイクで。
たらちゃんさんへ襲撃もありかと思います。(о'д')b

でもノンビリ京都辺りも流してみたい気がします、マジで!

| 身の丈程 | 2010/09/16 21:21 | URL |

中学は

北九州、阿蘇、長崎周遊でした。

高校は科別に、いろいろコースがあって、自分達工業科は黒四ダムから・・・あれ?何処行ったっけ?
富士急ハイランドと、富士山5合目と・・・
あまり覚えてないという事は、面白くなかったんでしょうね。

| んさん | 2010/09/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
お陰様で元気にしてます。
軟弱ライダーだけとバイクに乗りたい。

でも、125ccじゃだめなんですよね。
かと言って大型バイクは無理。

マグザム購入意欲満々です。笑ってやってください。

| まさぼん | 2010/09/17 20:22 | URL |

九州は憧れでした

んさんさまへ (身の丈程)

関東にやはりこられたんですね・・・
東京人にとって富士急は、何時のツーの通り道です・・^_^;
黒四は最高です!!!

身の丈程の高校の時に、修学旅行の行き先ついてアンケートがありました。
集計結果は、九州がダントツ1位。
当然行けるものと思っていました。が、きっとPTAからチャチャが入ったのでしょう。
ランクにも入っていない京都奈良になり、生徒会を含め大もめになった記憶があります。
ま、万人(親・生徒)を満足させるには難しいかもしれませんね。

| 身の丈程 | 2010/09/17 21:04 | URL |

ちょっと、心配しておりました

まさぼんさまへ (身の丈程)

7月よりアップされていないようでしたので、少々心配しておりました。
先ずは、元気で何よりです。

イイじゃないですか・・・マグザム。でも、マグザムはプレミアムで高いのでは?
たまには、風を受けて走るもの良いものです。
ラブちゃんの記事だけではなく、たまにはツーの記事も期待しております。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/09/17 21:11 | URL |

125でも、

バイクの楽しさは満喫できますよ。

大きいので力任せツーも良いですが、小排気量でキビキビ走るのも自分は好きです。
カブ90で日帰り400km超えもしばしばです(笑)

125cc、しまなみ海道を走るなら最適な排気量ですよ。
90のカブでは時々上り坂でイラッ!ときますが、125ならストレス無しで走れるかと・・・

| んさん | 2010/09/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・十分ですぅ!

んさんさまへ (身の丈程)

90でも十分、125あれば鬼に金棒です。
ただ、急な上り坂は少々難儀する場面も有りますが。。。。

だって、都内では125が一番活き活きして走っていますから。(о'д')b
デカイだけが良いとは限りませんよね。

| 身の丈程 | 2010/09/18 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/812-ccec55ef

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

