只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
不穏な空気 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不穏な空気

いやぁ~・・・ここ二日間は大変疲れました。
いよいよ期末に向かい、身の丈程の様なスタッフ部門も忙しくなってきました。

さて、そんな忙しい時期にもかかわらず、相変わらず不穏な動きが感じられます。

「え?あいつは何処に行くの?」とか、「そろそろ、あいつは支店かなぁ・・・」とか、「中国で人が足らないな話がある・・・」とか、「最近スタッフ部門は人が多すぎる、営業にまわせ!・・・」とか、「駐輪場が足らなくなってきたから・・・」とか、「工場はイラン要らん・・・・・」とか。

この時期は、異動の時期。

思いっきりダンボの耳になっている身の丈程です。

でも・・・・・・・面と向かって聞くのも怖いし。(>ω<ノ)ノ







人の都合も聞かず、隠密に進められるのが何ともイヤですよね・・・・
最近のカラッとした空気に反し・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

働く場所が有るだけ幸せ

私はこのご時世、働けて給金を貰えるだけ本当に幸せものだと思うようにしています。

だから出世をしない事も気にしない。
上には逆らわない。

転勤が無いだけ、良いかなあ~!

いっその事、出向でも給金さへもらえれば良いです。

| 1963年生まれ | 2010/09/18 12:47 | URL |

お知らせです。
マグザムを購入決定しました。
数日で納車です。
また、ビッグスクーターの仲間入りをさせてくださいね。
よろしくお願いします。

| まさぼん | 2010/09/18 18:50 | URL |

ブログが・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

一匹狼の身の丈程ゆえ、良い意味でも悪い意味でも情報が入りません。
ただ、やはり異動は・・・・・・・・・・コワイ!

このままブログが続けられる事を切に願っている身の丈程です・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

| 身の丈程 | 2010/09/18 21:45 | URL |

復活!おめでとう御座います!

まさぼんさまへ (身の丈程)

復活~っ!おめでとう御座います。
でもシグナスは????

ま、でも新しい相棒との生活が楽しみですよね。
今度は焦らず、ぼちぼちと・・・・いきましょう。ね(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/09/18 21:49 | URL |

うきゃ~~~!
お願いですから中国にだけはいかないでくださいね!!

| たらちゃん | 2010/09/18 23:02 | URL |

ウチは4月ですョ~[i:63953]

発表されるまでドキドキですね!

自分が一番ビックリした辞令は『出向』でした…さすがに驚きましたが、数年後に戻って来れて安心しました(;^_^A

肩さえ叩かれなければ、何とかなるでしょう!?

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/09/19 04:40 | URL |

マグザムなら

T山s林道も楽勝!・・・えっ!行かない、だよねぇ。

| んさん | 2010/09/19 05:57 | URL | ≫ EDIT

いきたかぁ・・・ありません!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

イヤですよ!絶対に。
だって、中国の料理に使う油って・・・危ないらしいですし。
(って、行った時は平気で食べていましたが・・)

さらには、営業復帰説もあり・・・社内が混沌としています。(;一_一)

| 身の丈程 | 2010/09/19 21:19 | URL |

4月&10月は

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

こまか~い人事異動は、常日頃も行われているのですが、大体10月と4月は大きな異動が恒例。

その内、肩をたたかれそうな気がします・・・・(T_T)
まっこと、嫌な時期です。

| 身の丈程 | 2010/09/19 21:22 | URL |

それって酷道?

んさんさまへ (身の丈程)

T山s林道って、酷道????
ちなみに身の丈程は、スカブでの酷道・険道は結構お手のものです。。。。^_^;

| 身の丈程 | 2010/09/19 21:26 | URL |

あれ?

「林道」と書いてたはずだったんじゃが(^-^)

「酷」を超えてます「極」道ですね。
徳島県のスーパーな道です。v-406

| んさん | 2010/09/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

スーパーとは・・・

んさんさまへ (身の丈程)

スーパーは、た「易い」???
よってスーパー林道は、た易い輪道と解釈していますが・・・・(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/09/20 20:22 | URL |

ふふっ、

じゃ、そういう事でv-218

| んさん | 2010/09/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

そういうことで!

んさんさまへ (身の丈程)

はい!っと言うことで・・^_^;

| 身の丈程 | 2010/09/20 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/813-1a67a02e

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

