只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
もう一つの・・こだわりでした 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つの・・こだわりでした

実は、先日のツーでもうひとつだけ拘った事がありました。
それはマスカラスターさんが、「良い道なので、是非!」と頂いていたのを思い出し、走りたかった道。

身の丈程がブログを始めた当初、有り難くも最初にコメを頂いけた方、お二人の内のお一方。
(もうお一方は、今も欠かさずコメを頂けている「1963年生まれさん」です。(о'д')b)

マスカラスターさんの一つの行き先が上野村の界隈であり、下仁田から上野村に抜ける途中のうどん屋「藤屋」を紹介頂いていました。
うどん好きな身の丈程ですが、残念ながら今回は時間の都合で駆け抜けてしまいました。

その「良い道ですよ!」と言われていた下仁田から上野村までの道。
おにぎり山に向うような道、存分に楽しむことが出来ました。


もしかして、どこかに黄色いスカブが居るのではないかと思いましたが・・・・残念!






ここ最近、マスカラスターさんのブログが停止中なのが大変残念です・・・。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうされているのでしょうね

渋谷の某○急跡地にはかなり高い建物が形を帯びてきました。
こちらへ来ているかと私もスカブを探しておりますが、なかなかおられないようです。

あちら方面にいければ私も、走ってみたいです。

出来れば、マスカラさんと身の丈程さんとね!

| 1963年生まれ | 2010/09/23 15:34 | URL |

いや~残念です

1963年生まれさまへ (身の丈程)

以前、マスカラスターさんが3人で・・・なんて話をされていたのを思い出しまして。
1963年生まれさんとは、ご一緒させて頂きましたが、マスさんとはまだ・・・。

いつの日か、その夢、叶えたいですね。。。。

| 身の丈程 | 2010/09/23 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/816-8b092a72

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

