只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ やはり???だめなのか 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

やはり???だめなのか

そうそう、先日のツーでも正直通り過ぎた「バイクの森 おがの」
既にご存知の方も多いとは思いますが、今月末で閉館だそうです。

真に残念ですが・・・
駐車場に行っても、人が疎ら。
最近、頓に少々人が集まっていなかったような気がします。
商業施設としては、人が来なければやはり駄目ですものね。
温泉施設も先月末で閉館だったようです。

折角、「バイク」の普及に一生懸命な小鹿野町のシンボル的存在だったのですが。。。。。

ハーレーやBMWやアプリリアなどの試乗会もやっていたような気がします。
機会を見て行きたかったのですが。


またまた、バイクの火が一つ・・・・・消えてしまうようで残念です。








集客力=バイク人口なのでしょうか?
だとしたら、結局バイク乗りの少なさがアダになったという事でしょうか・・・・・

楽しいブログが一杯です↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ!そうなの!?

知らなかった!!
今年1月9日に愛車で行きました。
この時期なら空いていると思って!・・・
バイク・・パラパラ・・温泉・・シーーーン・・・
レストラン・・ガラガラ・・・^^;
真冬だからねっ!と納得していたんですが。。。
う~ん・・残念と言うかなんと言うか・・・。
元々は温泉施設だったんですよね。お湯はよかったですけど。

道の駅にでもしたらいかがでしょ!^^
それでも人が来ないかな?

| leomi | 2010/09/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

残念です

とは言うものの一度も行けなかった事が悔やまれます。

寂しいです。

寂しいと言えば、今朝まだ起きぬ息子の寝顔を見ながら『あと少ししたら息子を乗せて○○に行こうかなぁ( ̄∀ ̄)』と言っていたら遠くから嫁が一言『駄目』と言いました。

小さな夢が一つ確実に消えました。

| 1963年生まれ | 2010/09/25 11:05 | URL |

道の駅???

leomiさまへ (身の丈程)

今日は特別なイベントも有ったようですが、先日なんか人っ子一人居ませんでしたから・・・・^_^;
ただ、一生懸命に「バイク」を盛り上げていたので残念至極。
道の駅にしても、立地が悪いような気がして・・・・どうなんでしょうかね???

| 身の丈程 | 2010/09/25 22:19 | URL |

最後は既成事実!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

あっ・・・・何かが今崩れ去ったような気がします。。。。(^^ゞ

その様な事は、既にお見通しです。
その時期が来たら、奇襲作戦あるのみ。(о'д')b

ただ、その後の保証はできませんが・・・
身の丈程家を見て頂ければ、その地獄はどのようなものであったかを・・・^_^;

| 身の丈程 | 2010/09/25 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/819-c6efa66c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事