只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 我が主治医 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

我が主治医

今日は主治医の先生のところへ・・・
我が主治医の先生は、チョットお年寄り。

診察室に入ったところで・・・
身の丈程 「先生、今日は寒いですよね・・・」
先生 「今日は、あまりにも寒いので暖房を入れてみました・・・(^^ゞ」

妙に診察室が暖かいので・・・少々ビックリ!

身 「でも、先生はいつもお元気ですよね。」
先 「良く食べ、良く飲んでいますから・・・」
身 「あ、身の丈程も先生と同じ事をしていますが、どうして?」
先 「ハハハハッ・・・・・。実は私は、普段はこうやって座っているだけなので、最近太ってしまって・・・」

って、先生も昔から変らないような体型。

身の丈程、体重測定。
先 「あ・・・太りすぎですね・・・」
身の丈程、胴回り測定先 「・・・・・・あ~っ、完全なメタボですね!」
身 「先生に勝っちゃいましたかね?」
先 「身の丈程さんには勝てませんわ・・・・ワハハハハッ! 次回健康診断の結果が出たら○×△■・・・・」

って、先生も全く同じような体型なんですが・・・・・(;一_一)
妙に説得力に欠ける我が主治医です。(ーー゛)







先生 「身の丈程さん、体重を・体重を減らしましょうね・・・・!」
医者の不養生ってこの事か???一緒にダイエットしませんか、健康診断に向けて、先生!^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/820-254358b9

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事