只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ バイクはバイクでも・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

バイクはバイクでも・・・

本日会社に行って、来週健康診断と知った身の丈程です。
悪あがきとは重々承知では有りますが、ノンアルコールビールを飲まなければならなくなりました。
でも、やっぱり少しは飲みたいので、1本は普通のビールで・・・・いくつもりです。


さて先日のツーで、いつもの干物屋さんの前にカラフルな人達が沢山。
バイクはバイクでも、こちらはbicycleの方々。

ターンパイク前

どうして、サイクリストの方はこんなにカラフルなんでしょうかね?
片やバイカーの着る服は地味で・・・・(;一_一)

それはそうと、どうもこの日はターンパイク(を貸切)でヒルクライム大会が開催されているようでした。
勿論、ターンパイクは自動車専用道路なので自転車は走れない筈ですが、この日だけは許可を貰って大会が催されたようです。

このターンパイクは、バイカーにとっても大観山に向けてお馴染みの道ですが、その道のほとんどは当然のことながら上り坂。
約13Kmを自転車で上りきるのは至難の業です。
40数分で登りきる方も居られるようです・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!


やっぱり身の丈程は、バイクはバイクでもmotorcycleの方で良かったかも。(^^ゞ








健康診断に向けてのダイエットには良いかも知れませんが・・・。
あんな坂道、電動自転車を借りたとしても決して大観山(ゴール)まで登れない身の丈程です。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

達成感なのでしょうか?

T2の自宅周囲も神戸ワイン城などあり、緑も豊富(山なのですが・・・)休日はわんさかとサイクリストが出没します。
空波で追い抜く時には御苦労さまと「敬意」を表して・・・。
ナカナカこのあたりの山道を脚力で走ろうというパワーはT2にはありません。
フルマラソンを走る人たちの気持ちに近いものがあるのかも・・・。

| T2 | 2010/09/28 20:58 | URL |

軟弱なわしは、

以前、しまなみ海道で尾道から大三島まで自転車で渡ったんですが・・・
心が折れ、大三島までで撤収。
生口島から対岸の三原市須波へフェリーで帰り家まで敗走という体たらくを・・・

それ以来、自転車でしまなみ海道へは乗り入れてません
v-393

| んさん | 2010/09/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

そう言えば

この間山中湖周辺を走っていると、一列になって途切れることなくカラフルな自転車集団に会いました。

こんなにいっぱい(°□°;)

これだけの人数に台数、集合は大変だったろうなぁ~とぼんやり思いながら永遠に続くそのドラゴンと化したような集団をやり過ごしていました。

| 1963年生まれ | 2010/09/29 06:08 | URL |

確かに・・・それも有りかも

T2さまへ (身の丈程)

確かに、自身の体力での限界を感じながら・・・達成感と云うか、満足感と云うか。
今は、自分の足で走ったり、自転車に乗るなど・・・とても無理です。(^^ゞ

やはり、これでは腹は減りませんかね。。。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/09/29 20:09 | URL |

その勇気だけでも十分(о'д')b

んさんさまへ (身の丈程)

いやいや、その意気込みと云うか、勇気だけでも十分です。
身の丈程も十代の頃であれば、そのような勢いもあったでしょうが、今やとてもとても・・・(^^ゞ
自転車は、横から抜く時に観るだけです。^_^;

| 身の丈程 | 2010/09/29 20:12 | URL |

道志みちも・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

道志みちも、秋山道も結構居られます。
でも、最近富みに多くなってきましたよね・・・
やはり、少しはブームなのでしょうか?

しかし、バイカーの服もあのように少しはカラフルにしたほうが楽しいと思うのですが。。。。
黒がベースなので、何とも見てからにガサツに見えて・・・・。

| 身の丈程 | 2010/09/29 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/823-13ba39dc

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事