只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
BLACKの順位決定! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLACKの順位決定!

テレビも番組編成時期なので、特番ばかり・・・・・
皆さんは全くご興味が無いかと思いますが、このブログもチョット特番を。^_^;

さて、ツーの最中お世話になったコーヒーの数々。
ま、ざっとこんなところです。

BLACKコーヒー

正直このほかに登場した物や、お見せしていない物も沢山有ります。
が、言うなる身の丈程にとってはランク外なので・・・割愛させていただきました。<(_ _)>


さて発表です。
栄えある BLACK缶コーヒーの第1位は!(ドロドロドロドロ・・・←ドラムロールのつもり)



 

ジャーン!第1位は、
Pokka AROMAX!これは期待していなかったので、正直驚きました。
味も深みも身の丈程にとってよかった。ちょっと水の様なコーヒーが続いていたところだったので、感動いたしました。

続いて第2位は、UCC BLACK プラチナム・アロマ!
やはり上島コーヒーは外しませんね。
普通に飲んでいても大変美味しいコーヒーです。

そして第3位は、なんと伊藤園のTULLY'Sコーヒー。
味に深みが有りますね。ただ、130円って言う値段が玉に瑕。

第4位 コカコーラ ジョージア エスプレッソBLUX 味が少し濃い感じ。
第5位 ネスカフェ BLACK 飲み慣れている感じの味でしょうか。

ってなところでしょう。
あ、勿論味音痴な身の丈程の気分と偏見にて選定しておりますので、結果は信用しないでくださいね。^_^;
あくまでも自己満足ですから。
でもBLACKコーヒーなんて、どれも同じかと思いましたが、結構色々な味が有るのだということが分かりました。
まだまだ種類はいっぱいあるようなので、さらに続けてみようと思います。








やはり一番得意は、酒なんですが・・・・(^^ゞ
明日はいよいよ、恐怖の健康診断です。_|\○_

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~

BLACKっていっぱい種類があるんですね~。それだけ人気があるってことでしょうか?
う~ん・・・大人の味・・・
ワタシはミルクたっぷり系しか飲めないもんで・・・^^;

缶コーヒーなのに味に深みがあるってすごくないですか!?
よ~し!身の丈程さんNO1のAROMAX飲んでみーよおっと!
ワタシもそろそろ大人の仲間入りしなくっちゃ!^^ん!!?

| leomi | 2010/10/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

最近は

カフェインが効かなくて(耐性?)・・・v-399
寝る前に飲んでも寝付けるんですよ(やれやれ)v-406

| んさん | 2010/10/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

味がわからない1963年生まれ

酒も飲めない、COFFEEもブラックが飲めない。
情けない47歳と10ヶ月のおっさんです。

このランク付けを是非とも缶コーヒーメーカにみてもらいたいですね。

私もなんかランク付けしてみよっと!


ちなみに私の場合、冬の飲み物は、甘すぎず苦すぎずの飲み物ミルクたっぷりのカフェオレ系が大好きです。

まぁ夏は麦茶ですね。
昔は、ガキの頃には麦茶に砂糖と入れて飲んだりしてものです。
ベトナム人の飲む日本茶が甘くしてあると言うのに、うなずけてしまう一人でしょうね。
多分、コーラを飲むと歯が溶けると親にうそをつかれて麦茶を飲まされていたせいだと思います。

| 1963年生まれ | 2010/10/06 19:16 | URL |

単に、苦いのが好きなだけです

leomiさまへ (身の丈程)

高校生の頃、背伸びをして飲み始めたBLACKコーヒー。
それ以来、例外を除いてはBLACKコーヒーです。
ちなみに、インスタントもそのままBLACKです。
例外とは・・・一口飲んで”あ!○ズっ!”と思ったコーヒーは、あれやこれやを入れて飲みます。
従って身の丈程が、ミルク&砂糖を入れて飲んでいるコーヒーは、本人にとっては苦痛状態!^_^;

でも正直、こんなにも色々な味があるとは思いませんでした。
ミルク入りコーヒーでも、色々試してみるのも面白いかと思いますよ。

| 身の丈程 | 2010/10/06 21:04 | URL |

飲みましたが・・・効かず

んさんさまへ (身の丈程)

高校生の頃、友達のうちで勉強するとは言って、カフェインを飲みましたが・・・結局は、眠さに勝てず爆睡状態でしたよ。
眠さをコントロールできるのは、やはり”意志”だけだと思う身の丈程です。
だって、あの時カフェインが効いていれば、今頃・・・・(;一_一)

| 身の丈程 | 2010/10/06 21:08 | URL |

あった!あった!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

言われましたよ!歯が溶けるって!!!ダハハハハッ!
でも、当時は飲んでいましたが。^_^;

もちろん、小学生の頃は麦茶にお砂糖を入れていました。
でももちろんあの頃は、大好きでした。(о'д')b

ベトナム人のその話、きっと甘茶の事かもしれませんよ。お釈迦様の誕生日にかけるあの甘茶。

| 身の丈程 | 2010/10/06 21:18 | URL |

十人十色の…

コーヒーとラーメンですね~!

自分は缶コーヒーはJTのルーツが好きです 
豚骨ラーメンは全国区の黒亭よりも、豚骨と大蒜がガツンと来るコテコテの店の方が好きです 
味噌ラーメンなら札幌の『すみれ』と地元の『なごみや』がイイ勝負ですね~

嗜好品は人様々なので、話題にするだけで楽しめますね

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/10/07 06:03 | URL |

拘りはあるもの

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

人それぞれ、何らかの拘りはあるものと思います。
ラーメンも好きな身の丈程ですが、味音痴なので・・・^_^;

コーヒーは、特に嗜好品なので人それぞれだと思います。
ですが、こんなにもあるのかと思い始めてみました。
これが終ったら、何しよう次ぎは・・・^_^;

| 身の丈程 | 2010/10/07 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/828-9eaed767

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

