只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
どうしても見たくて! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

どうしても見たくて!

朝の6時過ぎ、快晴で目が覚め。
このまま、見過ごすのも勿体無い!

ゆっくり朝食を食べた8時、ブラック号で出発。

今日から秋冬用のジャケットに衣替え。
勿論インナーは取り外し、薄い長袖だけですが、身体はポッカポカ。
朝といえども、日向では心地良い気温。
日陰でも、寒さは感じられません。(о'д')b

こんな快晴であれば、見たいものは一つ!

富士山101011-1

富士山の中腹も、黄色がかっています。
富士山にも秋が到来。
麓も、黄色くなってきました。
今月末から来月にかけて、この辺りは紅葉シーズン真っ盛りです。

スカブと富士山101011-1

正月の写真に使えそうです。。。。^_^;

スカブと富士山101011-2

こちらは、花の都公園からです。
流石に、コスモスも終わりに近い感じでした。

今日は、バイカーも沢山。
帰りは、ご機嫌街道 秋山道で帰ってきました。


さてその後、昨日出来なかったブラック号のお掃除。

ブラック号101011

ピカピカに拭き上げ、冷却水の補充等もしてあげました。
なんか、笑っているかの様な写真でしょ。


さらには、昨日予約しておいたブラック2号のFタイヤ交換。
ライコさんへ再度持ち込み。

ブラック2号のフロントタイヤ101011

未だかつて無いくらいのイボイボ!!!!
お陰さまでバイクが・・・曲がる曲がる。

あー、バイク三昧の今日は楽しかったぁ・・・・・(o^―^o)ニコ







さて、明日は明日の風が吹く・・・・実は、超忙しい身の丈程です。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| ツーリング | 19:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山を見てみたい・・・

東名を走る時には、いつも雲の中・・・
身の丈程さんの画像のような姿を見たことがありません。
車で五合目まで行った時も濃霧でした・・・
雲男T2?

| T2 | 2010/10/11 20:31 | URL |

なかなか難しいです

T2さまへ (身の丈程)

やはり標高があることと、上昇気流が常に発生しているので、「すっきり晴れている」と言う事は滅多に有りません。
一番確実性が高いのは、「晴れた冬の朝」です。
この時期に行けば、きれいな富士山が望める確率が高いです。
ここは、再度12月頃に横浜まで日帰り往復にチャレンジしていただくとして・・・(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/10/11 20:44 | URL |

もしかして

ライコの横を16時頃通過しましたがもしかして
身の丈程さんいましたか?

今日は最高のお天気でしたね♪
ワタシたちもちっちゃい富士山見ましたよん♪
明日アップしま~す^^

| leomi | 2010/10/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

身の丈程さんが撮られる富士山は雲かかり率がホントに
少なく美しい姿が見られてますよね(*^_^*)
もう少ししたら、あっという間に雪の帽子をかぶった
富士山になるんでしょうね~O(≧▽≦)O

| たらちゃん | 2010/10/11 22:46 | URL |

居ました!居ました!

leomiさまへ (身の丈程)

ピット作業は4時に予約をしていたので、まさしくその時間帯店の中にも外にもいました。(^_^)v
ありゃ~・・・・ニュータウン通りからちょっと来て頂ければ。。。。

ん?小富士・・・・ですか?
楽しみです。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/10/12 06:29 | URL |

間近だと思います

たらちゃんさまへ (身の丈程)

もう少しで、雪の帽子を被った姿が見れると思います。
でもこの雪の富士山、本来の姿かも知れませんが、寒い季節が来ると思うと・・・・_|\○_
道も凍るし・・・・・

| 身の丈程 | 2010/10/12 06:34 | URL |

2枚目の画像

なんか下側が舗装されていないような・・・・v-12

ここは富士山とバイクを一緒に写すのに最高な場所ですね~

やっぱり富士山って最高ですね。

路面が凍結する前に、今一度のんびりと富士山を眺めにいきたい今日この頃です。

| 1963年生まれ | 2010/10/12 08:49 | URL |

あ~勘違い。。。

身の丈程さ~ん!ゴメンちゃい・・・
ライコ・・お店が違いましたです・・・^^;
ワタシたちがいつも行っている所とテッキリ同じかと思い込んでました。
そちら方面にあるのをまったく知らずに。。。
なのでもしブログアップを先に見て頂いたら???がいっぱい飛び交ってしまうかも。

で小富士・・なんです^^

| leomi | 2010/10/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

ブラック号であれば

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ブラック号であれば、未舗装でも大丈夫です。
それは小錦のブラック2号なら、決してこんな無謀なことはしませんが・・・・^_^;

でも良い場所を見つけました。
凍結前、今度ご一緒した日にはコッソリお教えしますよ。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/10/12 21:44 | URL |

多摩店?

leomiさまへ (身の丈程)

多摩店(武蔵村山)店では?
身の丈程の方は、多摩境店(住所は何故か町田市)です・・・
まさか・・・吾妻小富士では無いですよね???

だとしたら、またまた凄いなぁ。今旬な時期だし!
早くレポ見たいです。

| 身の丈程 | 2010/10/12 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/833-8c17df0e

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事