只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 宝の山とぺ・ヨンジュン 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

宝の山とぺ・ヨンジュン

今日は、実家へ行く日です。
少々早めに準備が出来たので、たまにはブラック号のオイル交換もしてやらねばと赤男爵へ。

土日の繁忙期かと思いきや、「すぐ出来ますよ~!」の声に任せてお願いしました。
こちらは、費用的にも非常にリーズナブルなので、気にせず入れられます。
しかし、ブレーキパッドもいよいよ前2.5mm、後1.5mmとの事。
「止まる」もバイクにとっては基本、こちらの交換も真剣に考えなくては・・・・・。
でも費用が・・・(T_T)

さて、実家に行き昼飯後は、気を取り直し宝の山へ。

銀杏の山 2010

ちょっと臭いはありますが、黄色い大粒の実!
これを汚物の山と見るか、宝の山と見るか?
身の丈程にとっては、もちろん宝の山です。(о'д')b

誰も採らないのか、辺り一面に銀杏・・・銀杏・・・銀杏。
母親も一緒に、モクモクと収穫。
今年も大粒の銀杏が沢山採れました。
きっと、この分だと数週間は収穫できそうです。
ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪


その後は、娘と一緒にペ・ヨンジュンへ会いに。
娘との時間が合わなかったので、残念ながら遠回り(富士山まで)は出来ませんでした。^_^;

眼鏡市場 201010

再検査の上、レンズ交換をしてもらいました。
勿論、保証(3ヶ月)期間中なので、無料で交換頂きました。
しかし好奇心旺盛な娘。
レンズ交換の開いた時間、バイクにガソリンを入れに行けば目を離した瞬間に給油機に触わるし、眼○市場でもあらゆる物を手に取り触わるし・・・・(ーー゛)

同じくらい勉強にも、好奇心をもってもらいたいものです!(;一_一)





標高の高いところは、関東近辺でも紅葉がそろそろ楽しめそうな雰囲気。
さぁ~てぇ~・・・・・・どこに行きましょうか?

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい

神代植物公園の隣には自由公園と言って自由に遊べる広場があり、そこにこの季節イッパイ落ちていました。
無知な私はその頃それが食べ物とは知らずにおりました。


我が家のそばでは見かけなくなっています。

| 1963年生まれ | 2010/10/18 08:33 | URL |

食材タンマリ(o^―^o)ニコ

1963年生まれさまへ (身の丈程)

身の丈程も、昔は食べ物なんて思いもしませんでした。
ただただ・・・臭い!!!!

でも、社会人になって・・・ビールのつまみに銀杏の串刺しを食べた時!
感動の嵐!
それ以来、自分で拾って食べるようになりました。(^^ゞ

田舎な身の丈程の家の周りは、銀杏がいっぱい。
ちなみに、ニュータウン通りにもいっぱい落ちています。
お陰で、食材に困らない身の丈程家です。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/10/18 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/837-8a0b475f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事