只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 関の東から西へ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

関の東から西へ

何か急に気温が下がったような気がします。

秋の景色2010-1

家の前の公園にも、秋がシッカリと。

秋の景色2010-2

曇った今日の朝、近場をブラック号で100km程走りましたが、寒いっ!
来月は、ネックウォーマーが必要かもしれません。


さて、明日から中部&関西方面へ出張に行って来ま~す。
社食メンバーからは、「間違っても、バイクで行くなんて考えるなよ!」と言われています。(^^ゞ
まー、バイクで行きたいのが正直本音ですが・・・・^_^;
(最近社内でも、身の丈程のバイクバカが関西以西でも知れつつあるので・・要注意o(`・д・´)o )

久しぶりの国内出張、正直((o(´∀`)o))ワクワクです。(要は事務所から離れられるので!(о'д')b)
新幹線も久しぶり。
かと言って、楽しみは帰りの新幹線だけですが。(ビール500ml、3缶はイケるな!)

天気は悪そうですが、取り合えず1泊2日の激務をこなしてきます。







来月は東北出張、あ!九州も行かねば・・・。
激務が続きます。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:42 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に

寒く(涼しく?)なって以降、服装は悩んじゃいますよね。
もう1枚着るか?置いていくか?とか。
冬装備、ぼつぼつ準備しとかないといけないかなぁ?
暖かシャツは、昨冬少し補充したけど・・・

| んさん | 2010/10/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

ヒート何とか・・・

んさんさまへ (身の丈程)

身の丈程も、昨冬少々補充しました。
ようやく購入できたヒート何とかのインナーを幾つか・・・・
ただ着膨れになればなるほど、身の丈程の場合は達磨さんがバイクの上に乗っているだけの様な格好に。^_^;
かさばるので、動きも悪く。。。。。。

いよいよ、やじろべーか????

| 身の丈程 | 2010/10/24 21:27 | URL |

関西は明日まで雨模様

今日はトレーナー一枚で走っても寒くない程度の気温でした。
新幹線はずい分スピードアップしたので、500×3はハードかも・・・?

| T2 | 2010/10/24 21:53 | URL |

ただ、バイクではないので

T2さまへ (身の丈程)

ただ、バイクでの出張では無いので、天候は多少の事は何とか・・・・
大丈夫!飲みの方もスピードアップして飲みますので。(о'д')b
ただ、その分おトイレへ行くタイミングもスピードアップするかもしれませんが。^_^;

| 身の丈程 | 2010/10/24 22:12 | URL |

九州出張(旅行)もある…

熊本市内にお越しの際には、ご希望とご予算でプランを立ててお応えさせて頂きます

型取りは…確かに面倒臭いですね…後輩も、気持ちの面まで含めて、5回使ってチャラと言っていました

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/10/24 22:22 | URL |

今日は

予報よりお天気がイマイチでしたね~。
昨日は快晴だったのに。
ネックウォーマーはすでに活躍中です♪

出張ですか~!バイクで!!^^
まぁ新幹線もいいじゃないですかぁー。
お気をつけて楽しんできてくださいな。・・・ってお仕事でしたっけ!?

いってらっしゃいませ^^

| leomi | 2010/10/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

な~んだやっぱり新幹線で出張なんですね(当たり前か(笑))
となると別で関西ツーですね(*^_^*)へへへ

| たらちゃん | 2010/10/25 00:16 | URL |

ははは
風邪引くな~~~~~~~!

| 松井大門 | 2010/10/25 01:21 | URL |

秋ですねぇ

 寒さは、雪でも無い限り夏より走りやすいと思ってしまいます。
 さらに寒くなるときっとあたたくならないかなぁ~って!
 夏は、夏で早く涼しくならないかなぁって、自分勝手な思いがつねに付きまといます。

| 1963年生まれ | 2010/10/25 08:12 | URL |

ホーン

パイロンさんはダブルホーンに変えられてるそうです。

身の丈さんは?

あのビーっていう安~い男から変えたいなと思ってます。

| まさぼん | 2010/10/25 17:02 | URL |

わし、

銀翼のミラーに自転車のベル付けてます。

あまりのチャチさに笑っちゃいますよ。
まあ、半分受け狙いなんですが。

| んさん | 2010/10/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

安~い男から変えたい・・・
そんな趣味はございません(笑)

もちろん
安~い音から変えたいです。

| まさぼん | 2010/10/25 18:53 | URL |

なっ!!?
九州くるとぉ~!!?
どこ?
熊本?
いつ~???

| れんげ | 2010/10/25 19:00 | URL |

その節は・・・ヨロ!

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
熊本・・・いい所ですよね。
是非、行きたいのですが。
以前、出張した時の印象が凄い良かったので。
もしもの時は、ヨロでお願いします。

代りに近日、博多に行かなくてはなりません。(^^ゞ

5回も出来れば、元は取れたと思いますよ。
趣味であるからこそ、金も労力も使えるのかもしれません。^_^;

| 身の丈程 | 2010/10/26 20:54 | URL |

マジ((´д`)) ブルブル…

leomiさまへ (身の丈程)

まじ今日は寒いですよね。。。。
神戸の朝は、晴れてはいましたが結構気温が低くて寒かったです。
さらには、東京に帰ってきてもドンヨリした雲の中、さらなる気温の低さに・・・・・
さて、ストーブはいつ点けましょうか????
サブッ!

| 身の丈程 | 2010/10/26 20:58 | URL |

1200kmは・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

新幹線から、去年のツーで訪れた大山崎を通過したとき、思わず「いっちゃん」を思い出してしまいました。

少々しんどかったけれども、行っただけの楽しさを味わえたことに大変満足致しました。
是非・・・行きたいのだけれども。
往復するだけで1200kmは・・・・やはり無理かも。。。。
でも行きたいなぁ・・・・(゜゜)

| 身の丈程 | 2010/10/26 21:03 | URL |

確かにあの音は・・・

まさぼんさまへ (身の丈程)

あの音は、正直いただけません。
身の丈程も、あの音はショボイと思っています。
ビーーーーーっていうのは。
車のWホーンを付ければ良いかなと、以前から思ってはいるのですが。
同じ12Vですし、中古品でも十分かなぁ・・と思ってはいるところですが、乗る保に夢中で実行が伴わず。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/10/26 21:09 | URL |

寒かった

先生へ (身の丈程)

寒かった・・・・
でも、今日はあちらこちらで雪の便りも。

富山も、いよいよ雪の季節だぁね。。。。

| 身の丈程 | 2010/10/26 21:11 | URL |

こうなると恋しい夏

1963年生まれさまへ (身の丈程)

寒かったよ・・・・・。
エンジンの回りも、いよいよ暖かく感じるようになって来ましたが、それ以上に手や受ける風が冷たく感じられる様になってきました。
ネックウォーマーやオーバーパンツの使用も近いと思います。
かさばると、出発までに時間が掛かって。^_^;

こうなると、やはりあの暑い夏が帰ってきて欲しいような・・・・。

| 身の丈程 | 2010/10/26 21:17 | URL |

手が離せない・・・・

んさんさまへ (身の丈程)

さすが・・・・出来れば、あの「パフパフッ!」って言うのをつけてみたい思った身の丈程です。(^^ゞ

小学生の頃、ちょっと流行っていたような。
ただバイクの場合、とっさの時に手をハンドルから離して「パフパフッ」は無理かと思うので・・・^_^;

あ、もちろん「チャリンチャリン」も無理かと。。。。

| 身の丈程 | 2010/10/26 21:22 | URL |

安い男って・・・・・

まさぼんさまへ (身の丈程)

あはははっ!安い男って・・・・
男の安売りはいけませんよ!(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/10/26 21:25 | URL |

今度は博多!

れんげさまへ (身の丈程)

熊本は、行きたいけれど・・・・
ただ、今度博多には行かなければなりません。

身の丈程の楽しみは・・・中州の屋台で。。。。
既に、仕事を忘れていますが。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/10/26 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/842-2fc30146

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事