只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
寒いです・・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いです・・・・・

昨日のネタでは有りませんが、ほとんど恋愛には縁遠かった身の丈程です。(寒)

今日は会社でも邪魔者にされ・・・・心の中も。(寒)
さらに、帰りは氷のように冷たい雨の中、バイクで帰ってきた身の丈程、身体もスッカリ冷えきってしまいました。(大寒)


秋はどこに行ってしまったのでしょうか?
急に冬が来てしまったように感じます。
家のマンションでも、結露がやってきました。

秋の雲?2010

空の雲の高さが、一段と高くなったような冬の空・・・・。


バイク乗りは・・やはり独りで且つ自分のペースで走っているのが気楽で良いのかもしれません。








今日はちょっと、人付き合いに疲れた身の丈程です。(;一_一)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多摩地区は

都会より寒いですよね。
今日は車で仕事に出たのですが合羽を着たバイク乗りさんを何人か見かけました。
あ~かわいそうに~・・・って。

身の丈程さん!風邪引かないようにね!^^

ほ~んとだぁ!!同じ空♪
ワタシと身の丈程さん・・もしかして赤い糸で・・・っと失礼いたしやした^^
でもマジで不思議だな~~。

| leomi | 2010/10/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

普通に人見知り

寒くなっちゃってますね~(∋_∈)

今年の秋は1日か2日しかなかった気がします。

出来れば紅葉の中を駆け抜けるような秋を味わいたいです。

どんなに身近な人でも、コミュニケーションって急に難しくなる時が有りますよね!
あっでも私のようなロンリーな奴は、それが普通ですから!

| 1963年生まれ | 2010/10/29 06:04 | URL |

バランス

所詮、人は皆ひとり・・・一人がさびしくなって、群れるけど・・・今度は、それがわずらわしくなって、また一人・・・というのを繰り返すのが人間という生き物なのかも。
そのバランスがとれているうちは大丈夫!!

| T2 | 2010/10/29 06:33 | URL |

人間関係は難しい…

人見知りだと言うと部下が引いてしまう、人見知りな親父です…(笑)
仕事だと何てことは無いんですが、プライベートになるとちょっとシャイになってしまいます。
小さい頃は病弱で同年代との交わりが殆ど無かったのが原因のようです(笑)

寒さが突然厳しくなりましたが、まだ衣替えが出来ていません…副鼻腔炎やっちゃいました…(T T)
身の丈ほどさんも、お身体にはくれぐれもお気を付け下さい!

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/10/29 18:41 | URL |

微妙な寒さ。

まだ、着ぶくれるか?
本気の防寒モードに切り替えるか?
思案中、微妙ですよねぇ・・・

って、今から防寒フル装備してたら真冬にバイクで外出は無理かぁ・・・
もうシバラクは、ビバンダム君かマシュマロマンよろしく着膨れで様子見じゃな。

| んさん | 2010/10/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

同じ空を・・・・・

leomiさまへ (身の丈程)

本当に奇遇です。
leomiさまと同じ空を見ていたなんて・・・・。(〃▽〃)ポッ
でも、ちょっと変わった空だったので、しばらく見ていました。(о'д')b

身も凍るかと思うくらいの寒さでした。
今日は、昨日の雨で3シーズン用の手袋がびしょ濡れなので、冬用を使用。
でも、この冬用がまたヌクくて・・・気持ちよかった今日の朝でした。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/10/29 20:48 | URL |

けし掛けられた割には・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

けし掛けられた割には、途中で梯子を外された感覚です。
だったら、最初からけしかけなくてもと・・・。

実は、一人で作業しているのが好きは好きなんですが・・・。
今日は出来るだけ接触を避けて、黙っていた身の丈程です。^_^;

| 身の丈程 | 2010/10/29 20:50 | URL |

こちらは寂しいままなのですが

T2さまへ (身の丈程)

こちらは寂しいままゆえ、人恋しくなるところなのですが、先方から嫌われ・・・・(T_T)
ま、一人で走ることは慣れているので。(昔から一匹狼だと言われていましたし・・・)
大丈夫です。。。。。泣きません。。。。。(T_T)

今日は面倒を起こすとイヤなので、ジィ~(ェ)っとしていました。

| 身の丈程 | 2010/10/29 20:54 | URL |

社外であれば何てことも無いのですが

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

社外からの事であれば何てことは無いのですが、同じ仕事仲間では・・・・

しかし、寒さで震えていました・・今日は。
日本中、東京が北海道の次に寒いのではないかと思うくらいです。
マジ、ストーブを出そうか思案中です。
お互い、風邪には気をつけましょう。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/10/29 20:58 | URL |

こちらは微妙ではなく・・

んさんさまへ (身の丈程)

徹底的に寒いでっせ、東京は!
既にダウンを着て歩いている方も多いらしいので、ビバンダム君かマシュマロマン君は既に東京に多く出没しているようです。
でも、お陰でビバンダム君を試す機会がなく・・・・。
ちなみに、東京は明日も雨です。_|\○_

| 身の丈程 | 2010/10/29 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/845-cacfe3c7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

