只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 穏やかな1日は、酒がなくなる1日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

穏やかな1日は、酒がなくなる1日

正直関東の今日1日、外は大荒れの天気。
こんな天気の最中、出かけるのは持っての外。
買い物すら、相方の養成を拒否いたしました。
(車も調子が悪いので・・・・)

よって日がな一日、ずーっと家におりました。
お陰さまでバイクも弄らず、の~んびりとした1日。

朝から皆様のブログを拝見し、お昼は焼きそばを作り、それをつまみにお酒を飲みながら娘と食べ、午後はお昼寝!
タマには、一歩外に出ない1日も良いのかもしれません。




が、こんな1日は身の丈程にとっては、年に1日有れば良し!
明日は・・・明日は出かけるぞぉ!!!!

と言っても、明日の午前中は今日の雨の影響できっと道は濡れ濡れなので、やっぱりブラック号で近場しかないかなぁ・・・・・・







早くお酒飲んで明日に備えねば!
しかし家に居ると1日酒を飲んでいるので、減る減る・・・・・(^^ゞ 

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近…

禁煙が進むに従って、体調が良くなり、酒量が増えてしまっています。

煙草が身体にどれだけダメージを与えていたか…驚きです 

併せて、ファイザー製薬のチャンピックス…医薬品の進歩にも驚きです 

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/10/31 10:43 | URL |

何も出来ない

昨日のお天気だと普通何も出来ないですよね。

ところがたまたま我が子が寝たので、2りんかんにいったらビックリでした。

走りに行けないライダーがいっぱいでしたよ。

酒を飲めないので余計な出費しました。

| 1963年生まれ | 2010/10/31 17:38 | URL |

切っ掛けは、逆でした

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

実は、身の丈程昔はヘビーでした。(1日2箱以上)
切っ掛けは、逆に体調が悪くなり・・・止む無く禁煙。
結果はまー同じく、体調が良くなる事で食欲も増し、酒も進み・・・・。(о'д')b
は、現在の体型です。^_^;

今となっては、同じくタバコは百害あって・・・と思う身の丈程です。
良かったですね、通りすがりの親父ライダーさんも健康体です。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/10/31 20:53 | URL |

其処だけは・・・外しました

1963年生まれさまへ (身の丈程)

流石に止めましたよ、そのルートは!
こういう天候においては、危険極まりないルートの一つです。
したがって、身の丈程は相方に言われた(買い物)ルートしか回らないようにしました。

ただ、お酒も余計な出費と言われると・・・量がハンパ無い分、余計な出費なのですが。(T_T)

| 身の丈程 | 2010/10/31 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/846-4883b2ef

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事