只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
TANKBAG! (o^―^o)b 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TANKBAG! (o^―^o)b

今日は相方に買い物を頼まれ、会社帰りに買ってきました・・・・

TANKBAKとTOILET PAPER

シートの上には、トイレットペーパーとライコの袋。。。。。。。

え?
少々透けて見えるのですが、分かりませんか?ここのブランドの物です。

ライコの袋
実は、先日タイヤの価格を調べていたときにすごーく気になっており、さらには先日の商品券(2000円)の使い道も考えていたところであり・・・・。

買い物ついでに寄り道した今日、ライコブランドのタンクバックを買っちゃいました!
店頭価格5980円なのですが、2000円の商品券使用で3980円。
この値段なら、文句も言えません。

普通に店に並んでいる物は結構高いんです。
A4サイズ&マグネット式の物で、安くても8000円くらいからだったので。
(ただ、身の丈程は地図を入れて走ることは滅多に無いと思いますが・・・)

本当に・・・・至って正直ふつ~うのタンクバックですが、この値段ならば多少痛んでもすぐ換えられます。
早速、明日は・・・・(о'д')b







さすがに相方敏い、「何?これ?こんなの頼んだかしら?」と一言。
身の丈程 「会社で使う、て・・手さげバック!」(・_・;)
・・・ヤ・ヤバイ、なんかバレている感じ。((((((;゚Д゚)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 22:03 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

鋭い

妻は鋭い上司のようなもの

我が家では嘘がつけません。
また、黙ってもいられません。
なのですべて最初から、何か買うときは相談するようにしています。

財布は私が握っていますが、実権は妻が握っている感じです。

| 1963年生まれ | 2010/11/03 05:50 | URL |

最近は察しが早い!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

当然と言われればそれまでなのですが、相方も最近の身の丈程の行動は全て、バイクに関することと察しているので、ここで何を言おうとサッパリ信用しなくなってきました。^_^;

我家は、先に相談したら絶対に却下されます。
だからこそブラック2号は・・・・黙って買ったわけで。(^_^)v

| 身の丈程 | 2010/11/03 22:06 | URL |

買い立てのタンクバックはエビの香り?(* ̄m ̄)プッ
ネックウォーマーもうそろそろいりますね~。
ちゃんとしたライダーパンツも欲しい、ヒートテックも
欲しい、あぁ先立つものがありません(T_T)
勝手に買っても自分の首を絞めるだけですし・・・(号泣)

| たらちゃん | 2010/11/05 00:40 | URL |

ヒートテックもあるけれど・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

確かに、あれやこれやそろえると大変。
でも、プロテクター入りの(ライダー用)ジーパンも有るので、こちらも良いかもです。
ヒートテック買いましたが・・・、バイクに座ってただジッとしている状況下で使用するのであれば、他のインナーとさして変わりません。(実際、安物のインナーと暖かさは変わりません。昨日は安物の方のインナーでした。)
ある意味テニスコートで使用し、肌と摩擦熱を起こすような状況下であれば、ヒートテックは他のインナーと比べて断然暖かいと思います。

しかし既にこの季節、ネックウォーマーだけは外せませんね!
コー○ンで買ったたしか300円のネックウォーマーは、やはり解れが早い・・・^_^;

| 身の丈程 | 2010/11/05 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/849-c456ee48

TRACKBACK

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

| *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! | 2010/12/08 14:41 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

