只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
朝練 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝練

今日は、7時過ぎにいつもの朝練会場へブラック号で行ってきました。

乗り出すまでは少々勇気が要りますが、乗ってしまえばキリッとした空気が気持ち良くも有ります。
勿論、インナーにネックウォーマーは必須です。
対向車のCBは、オーバーパンツを履かれている方も居られました。

さて、今日の気温は・・・・・

宮ケ瀬の気温201011

いよいよ10度。
峠では、9度を示していました。
秋深し・・・・いや、今日は立冬でしたね。サブッ!

宮ケ瀬湖園地も、黄色い色が主体の様な感じです。

宮ケ瀬湖畔園地2010

宮ケ瀬のつり橋201011

宮ケ瀬名物のつり橋。
何かしら橋が囲われていると思ったら・・・電飾が施されたようです。
クリスマスイルミネーションに向けての演出でしょうか?

朝の9時、服部牧場の牛や羊さんたちも、まだまだ朝食の時間のようです。
ん?

宮ケ瀬遊歩道

宮ケ瀬の近くも、今旬な熊さんが出るようです。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
宮ケ瀬と言えども、侮れず・・・・・

さてさて、その後ブラック号に給油をすると共に、ブラック2号のお掃除をした後・・・・
今日は、町内会のお祭り。
お昼は、出店の物で簡単に済ませ。
残るは、町内会の大抽選会!

毎年、子供よりも大人の方が血走っています。^_^;
今年は、皆さん「お米」が目当て!


して・・・今日の成果は!

おーいお茶 景品

何とか、末等ですが頂くことができました。(о'д')b
本来娘が毎年参加していたのですが、今日は塾とのことなので・・・・身の丈程自ら。

勿論、早速祝杯を致しました。(←未だに祝杯をしている最中ですが・・・ウィッ!(^^ゞ)








凍結するまで、あとどの位走れるのだろう・・・・
プレミアムダウンウルトラライトジャケット・・・これからの季節、かさ張らずインナーに良さそうなんだけれど。。。。(←またもや、物欲志向!)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 16:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予定では私も宮が瀬に

腰を痛める前までの予定では、今朝宮が瀬に行く予定でした。

実は腰をやったのは2度や3度どころでは無いのですが、ここまでひどいのは久々です。

整体に2日続けて行き、痛みをこらえながらですが動けるようになりました。

ただ火曜日にまた整体に行かねばなりません。

しばらくは通います。

まぁ整体にいったおかげで肩より上に手が上がらなかった五十肩が上がるようになりました。(両肩です)

| 1963年生まれ | 2010/11/07 16:59 | URL |

宮ヶ瀬の吊橋

紅葉はまだ早いでしょうか?
クリスマスイルミネーション毎年いってみたいな~と思ってはいるんですけど渋滞しますよねぇ・・・かといってバイクじゃ寒すぎるし。

秋山みちも寒かったです。
寒すぎて体中がガチガチ。。。。ヘンに力が入って疲れました。
身の丈程さん!これからのシーズンどこ行きましょうかねぇ・・・


| leomi | 2010/11/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

黄葉から紅葉へ

燃えるようなオレンジ大好きです。
朝のピリッとした寒気も・・・。
気温と葉っぱの色がかけっこしているようなこの頃ですね。

| T2 | 2010/11/07 18:09 | URL |

いらっしゃるかと・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

少々時間は遅かったのですが、もしかしたらいらっしゃるかとも思い、駐車場をのぞいていました。

2年前、腕が突然に上がらなくなり・・・2年掛けて自然治癒しました。(正直辛かった・・・)

やはり、多少は身体にガタが来る歳になったようです。
ここは、バイクでリハビリ。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/11/07 20:02 | URL |

南へ進路をとれ!

leomiさまへ (身の丈程)

つり橋の周りも、結構紅葉が進んで来ました。
そう、クリスマスに一度車で行きましたが、大変なことになり、「もう二度と行くまい!」と決めています。(о'д')b

南と言うと、三浦半島と伊豆半島くらいしか。
勿論伊豆半島の山の中は通れないので、海岸線のみ?
後は房総半島でしょうか?

それより・・・一番は「温泉」でしょうかね?
今年の冬は、マッタリと・・走るより温泉に浸かっていそうです。

| 身の丈程 | 2010/11/07 20:08 | URL |

昔は・・・

T2さまへ (身の丈程)

昔は、紅葉なんて一切興味が無かったのですが、最近は紅葉を求めて出かけている自分が可笑しくて・・・・。

でも、陽の光に照らされた葉の色がきれいで。。。。

良い言葉ですね・・「色のかけっこ」。
身の丈程自身も、紅葉に向けてかけっこしている感じがします。

| 身の丈程 | 2010/11/07 20:11 | URL |

10度?さむっ!朝練は気合と根性の季節になってきましたね(^^ゞ
プレミアムダウンウルトラライトジャケット、昨日ネットでポチッと
してしまいました(^^ゞ(^^ゞ
あとは、バイク用パンツ・・・ネットとにらめっこの日々です。

| たらちゃん | 2010/11/07 20:12 | URL |

あっ・・・・いいなぁ!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

いいなぁ・・・いいなぁ・・・。
欲しいなぁ!
あれって、インナーにも良さそうなので。
是非、レポをお願いします。
ただ、身の丈程場合は腹でサイズが決まるので、ネットでは買えないなぁ・・・・

| 身の丈程 | 2010/11/07 20:25 | URL |

どんどん

寒くv-12なってきますねぇ。

ここ1ヶ月銀翼のエンジンに火を入れてません。
法事v-421とか体調不良v-400とかで、乗る機会が作れなくて。
で、気が付くとマジ冬の足音が其処らまで来てるみたいで。v-399

| んさん | 2010/11/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

熊・・・

熊出没のニュース、
本当に今年は多いですね。。
私も先日、愛知県のとある紅葉を見てきたのですが、
山奥だったので、車から降りる事が出来ませんでした。
出るわけ無いと分っているのですが…なんだか不安になりますよね。

| mj | 2010/11/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

ありゃ!バッテリー上がりまっせ

んさんさまへ (身の丈程)

先日、10日ぶりにエンジンをかけただけでもドキドキ。
寒さに負けず・・と行きたいところですが、最近歳と共に体温調節がうまくいきません。
身体の芯まで冷えると、2時間は回復せずガタガタ震えっぱなし。
なので、昔以上に着込んで出かけるようにしています。

こちらから考えると、暖かそうですがねぇ・・・・海ヘリでなければ。

| 身の丈程 | 2010/11/08 20:33 | URL |

流石に看板があると・・・

mjさまへ (身の丈程)

ここまであからさまに看板に書かれていると、とてもではないですがこれからの季節入って行こうとは思いませんよね。(・_・;)
もちろん、生きるためには熊さんも必死なのかもしれませんが。
バイクで猿を見かけただけでもビビル身の丈程ですから、まして熊が出たときには・・・・・

| 身の丈程 | 2010/11/08 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/853-682a2bd3

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

