只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
インナー用ダウンジャケット!(o^―^o)ニコ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インナー用ダウンジャケット!(o^―^o)ニコ

実は一昨日、ユニクロのプレミアムダウンウルトラライトジャケットをインナー用にと考え、記事の最後に書きました。
したところ・・・・たらちゃんさんからコメント。


>昨日ネットでポチッと
>してしまいました(^^ゞ(^^ゞ


っと。
早速、昨日たらちゃんさんのブログへ。

ここに貴重な情報が有るではないですか。

>g.u(ユニクロの妹分?)のスリムフィットダウンジャケット。
>ダウンが2,990円で買える時代が来たんですね~!

と、嬉しい情報が。
そうか~・・・ユニクロよりも安いg・u.も有りか!
早速、今日の帰りに10分ほど足を伸ばしスリムフィットダウンジャケットを買ってきました。

g・u.

ただ、流石にヨサゲなグレー色とかは、既にサイズが無く・・・
結局はこれ!

スリムフィットダウンジャケット

どうせインナー使用がほとんどなので、黒でも良いかと言う事で。
でも、12日まで限定?なのか、さらに500円引きの2490円でした。(о'д')b

たらちゃんさんも申しておりましたが、ダウンジャケットがこんなにも安く買えるとは・・・・
でも、このg・u.って他にも安く、長居をするとやばそうなので早々に店を出てきました。

ヒートテックとあわせて、インナーは完璧です。(^_^)v







ちなみにサイズは・・・・腹に合わせてXLです。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メモメモ・・・

g.u.って神戸にあったけ・・・?とT2
どこかあったけど・・・すぐに潰れたと思う・・・明石のカナートのところ・・・
さすが買い物好きの妻・・・でも、これインナーに良いですね。
探してみよ・・・。

| T2 | 2010/11/10 21:21 | URL |

そうそう、メンズだけ12日まで安くなってるんです。
それだけでガマンして帰ってくるなんて身の丈程さんお買い物上手(^^)/
私の場合、ネットメールで広告が入ってくるので、ついつい
ポチッの危険性が(>_<)

| たらちゃん | 2010/11/10 21:31 | URL |

参考になります!

かなり暖かそうですね!早速調達します。
guは福岡までの様なので、ユニクロ等を覗いてみます。

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/11/11 16:28 | URL |

ダウンジャケットをインナーにするなんで考えても見なかったです。
ピッタリ薄手のダウンたら最高のインナーになりますね。

| まさぼん | 2010/11/11 18:38 | URL |

最高です!

T2さまへ (身の丈程)

試しに長袖シャツ1枚の上にこれを着て、冬ジャケを着て通勤で使ってみました。
もー全然大丈夫です。

ただ、今現在のジャケットの下に着込む訳ですから、購入前に試着をお奨めいたします。
今のジャケットがフィットしている状態だと、幾ら薄手のダウンでもそれなりにかさ張りますので、着れなくなる恐れがあります。
お気をつけください。

| 身の丈程 | 2010/11/11 21:34 | URL |

だるまさん状態

たらちゃんさまへ (身の丈程)

最高でした。(本日試走!)
いや~・・・2490円は安い!
これは、もう1着くらいほしいです。。。。。。。

ただ、冬ジャケは結構パッツパツになりました。^_^;
だるまさん状態ですが、あったか!

| 身の丈程 | 2010/11/11 21:38 | URL |

ご試着を!

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

言ってしまえば、かなり薄手のダウンジャケットです。
でも、やはりそこはダウンゆえ、暖かい空気層を作ってくれるので・・・。
ただ、ダウンジャケットを重ね着するので、ご試着されることをお奨めいたします。
冬ジャケのファスナーが閉まらないとかなる危険性もありますから。(о'д')b
先ずは、見て触って確かめてからお買い求め頂くのが良いかと。

| 身の丈程 | 2010/11/11 21:42 | URL |

残るは顔・・・のみ!

まさぼんさまへ (身の丈程)

ここ3年、冬におけるインナーには色々と悩んであおりました。
ダウンを着れば暖かいことは分かっていましたが、普通のダウンジャケットだけではモコモコでジャケットの下に着れる訳も無く、さりとてダウンジャケットだけではプロテクターも無いので、当然危険な訳で。
まー、それなりの(薄手の)商品ですが、値段の割りに寒さ対策になりそうです。
これで後は、タイガーマスクの様な被り物さえあれば、寒さ対策グッズは完了です。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/11/11 21:47 | URL |

暖かそう(*^o^*)

良いですねぇ。

冬の快適ライドはどれだけ寒さを感じないで走れるかに焦点が絞られそうですものね!

私の場合は、革じゃんがぴったりの為、これ以上何かを着るのは無理かも(;_;)寒い時はヒートテックの重ね着しか無さそうです。

| 1963年生まれ | 2010/11/12 06:07 | URL |

ダウンジャケットをインナーに・・・!
これ、ありですね!!!(暖かそう)

私も購入検討です。。

| mj | 2010/11/12 17:07 | URL | ≫ EDIT

アウター用は如何?

1963年生まれさまへ (身の丈程)

結構、冬ジャケのパッツパツなんですが、ダウンは意外に潰れてくれるので何とか入りました。
ただ、パッツパツ状態は変わりませんが。

1963年生まれさん大丈夫、アウター用のダウンを探せば。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/11/12 20:25 | URL |

お奨めです!

mjさまへ (身の丈程)

昨日、早速(中に)着て試走しました。
もー、寒さなんてなんのその・・・感じです。
実際、お奨めです。
残るは、指先と顔の対策でしょうか。

お値段の通り、見た目には結構薄いダウンジャケットです。でも、思いのほか中に着ることで結構かさばるので、見て確認してからお買い頂く事を、こちらもお奨めいたします。

| 身の丈程 | 2010/11/12 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/856-4ef07bbd

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

