只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
富士山へ会いに 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山へ会いに

実は、今日は義母の誕生日。
しかし、最近の身の丈程のストレスを察してか・・・・

相方 「バイクで行くんでしょ!今日は。」
身の丈程 「え?良いの?」
相 「バイクで行かないなら、付き合って・・・・」
身 「わーいっ!行かせて頂きます、バイクで!(o^―^o)ニコ お母さんによろしく言っておいて!」

先日のダウンを着込み、オーバーパンツも履き、寒さ対策バッチリ!
っと言うことで、相方に感謝しつつ8時半に出発。
行くところは、やはり富士山が見たい!

さて、先ずは先日消化不良だったキリ番をGETし!

ブラック2号 10,000km

ヒンヤリとした道志みちを進みます。
さて、しばらく走ると、遅い車に引っ掛ったCBとドゥカが各1台づつ。
前のCBを見ると・・・・・。

?????どこかで見たような、この奇妙なナンバープレートの番号。
(お教えできませんが、ホンに奇妙なんです!)
確か・・・確か・・・これは、あの***のバイク(会社の同僚)!
途中工事の一時停止で止まったので、横付けし。

身の丈程 「***(同僚の名)じゃねぇ
同僚 「お!誰かと思った!***かぁ(身の丈程の名)

ってなことで、道志の道の駅で暫しお喋り。

同僚at道志の道の駅

今日は、道志の道の駅もバイクは大大大渋滞。
その後、山中湖まで一緒に走り、身の丈程の定点観測所でお別れしました。

さて、ご覧下さい!

富士山20101128-1

ドーン!

実際目の前で見ると、こんな感じで見えます。
ちょっと霞がかかっていますが、まずまずです。
しかし、スッカリ冬の富士山に戻ってしまいました。

富士山20101128-2

看板が邪魔ですが・・・^_^;
今日は、定点観測所でゆっくりまったり。
何度来ても、何度見ても、富士山は良いですね。。。。
見ているだけで、心が落ち着きます。

さて、本来この後温泉に浸かっていこうかと思っていましたが、同僚とのお喋り等で結構時間を費やし、結局は寄らずに帰ることに。

花の都公園20101128

花の都公園も、スッカリ花がなくなってしまいました。
来月から、花の都公園も無料期間に突入。
凍結する前に、もう一度来ますかね。

あちらこちらで富士山の写真を撮りながら、帰りはご機嫌な秋山道で帰って来ました。
落ち葉の中を走りぬけると、自分の通った後に舞い上がる落ち葉をバックミラーで見ては、「カッコいい!!」なんて思いながら。
でもコーナーに落ち葉がいっぱい有ると、ビビリましたが。(^^ゞ



その後、帰宅後直しました、ブラック号。
色々悩んだ末、ゴムのシートを貼る事に。
最初は、塗装だけにしようかと思いましたが、若干割れと穴が開いているのでここは・・・と言う事で。

ブラック号のステップ部分修理

はみ出た傷は、タッチペンで塗り塗り。
ま、目立たなくなりました。
チンバでは何なので、反対側も同じようゴムシートを施しました。
ま、こんな感じで良しとし、明日から・・・・また仕事です。(о'д')b








一頻り済んだ後、風呂の水を入れ替えようと風呂桶の栓を外し・・・しばらくして風呂場へ行くと。
風呂場全体が湖状態。あちゃ!排水溝が詰まっている!
またまた、一服も出来ずドタバタ・・・・(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| ツーリング | 18:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい・・・です。

車で東京方面に行くことが、今年二回ありましたか、富士山の姿は確認できませんでした・・・昔から、見たことがありません。
本当に富士山て、あるのでしょうか?

なんて、思ってしまいます。

ブラック号、なかなか荒業の修復・・・汗・・・でも、アイデアですねw

| T2 | 2010/11/28 18:51 | URL |

富士山の白い帽子

この季節の富士山は、雪を被っていてとてもいいですよね。
これが、富士山って感じですね。

今日は、DラーさんへV-RODを預けてきました。

プッチプチカスタムを依頼してきました。

本当のプッチプチですが、出来たらUPしますね。

| 1963年生まれ | 2010/11/28 20:28 | URL |

生富士を見せてあげたい!

T2さまへ (身の丈程)

富士山・・有ります、有ります。
本当に、生富士をお見せしたい!!!
新幹線から見る富士とは大違いです。

是非・・・関東まで、OBSC関西支部のツーを!
ただ、冬はキツイと思うので、春が良いと。
逃げもしませんので・・富士山は!

あ・・・ブラック号。
ん~、正直微妙ですが、ウン万円と当面は引き換えと言う事で・・我慢です。^_^;

| 身の丈程 | 2010/11/28 20:43 | URL |

楽しみ!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

今日は、もしや宮ケ瀬に・・・・いらっしゃるかと思いましたが・・
身の丈程が富士へ行ってしまいました。

え?カスタム?なんだろう。
プチ?・・1963年生まれさんのことだから。

シート?ホイール???なんだろう。楽しみ!(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/11/28 20:46 | URL |

いちだんと雪が♪

1週間前に見た富士山より真っ白になりましたね!
この時期道の駅どうしにいるたくさんのバイカーさんたちはほとんどがそこからもどるのでしょうか??

わ~理想の遭遇ですね~^^
ワタシたちも仕事関係のバイク乗りがいまして先日西湖ですれ違った!と後から言われました。
実はその時ワタシも彼のバイクを知っていたのであれ?もしか?って^^

う~ん・・・わかんない!わかんない!目立たなくなりましたね!

| leomi | 2010/11/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

もうこんなに富士山には雪が積もっているのですね(*^_^*)
久しぶりにゆっくり乗らせてもらえてよかったですね!

バイク&おうちのメンテナンスもお疲れ様でしたm(__)m
お父さんはタイヘン!

| たらちゃん | 2010/11/29 00:09 | URL |

富士山きれいですね。
やっぱり、富士山を撮るなら雪があるこの次期でないと!

雪化粧の富士さんは…べっぴんですね。

| mj | 2010/11/29 13:25 | URL | ≫ EDIT

感動の遭遇を期待して

leomiさまへ (身の丈程)

そうですか???ありがとうございます。

スッカリ雪が・・・。
でも今日の朝も、綺麗な富士だと会社でも話題に。
勿論、「昨日言ってきた!」と誇らしげに。

是非お二人とは、感動の遭遇を期待して止みません。
やはり確率が高いのは、道志か横瀬の道の駅かなぁ・・・(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/11/29 20:49 | URL |

逃げ出したい・・・

たらちゃんさんへ (身の丈程)

まー、普段何もしないところにきて、土日は家に居ないので、溜まる一方です。
娘のブーツも修理依頼がきていて・・・年賀状作りに・・・・お歳暮の宅配便に・・・・。
合間を縫って、ツーにも行きたい、HPも作りたい、飲みに行きたい・・・・

既に考えただけでも、年内に終るとは思えず・・・(^^ゞ
逃げ出したい・・・。

| 身の丈程 | 2010/11/29 20:57 | URL |

とっても綺麗でした。

mjさまへ (身の丈程)

薩埵峠辺りからも抜群に見える頃だと思います。
やはり、富士山は程々に雪がないと・・・・・

しかし、この山中湖の駐車場(定点観測所)は、大渋滞でした。
皆分かりますものね・・・きれいな富士山は。

| 身の丈程 | 2010/11/29 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/869-dbe9c1de

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

