只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
炭水化物ゲット さらに再び 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

炭水化物ゲット さらに再び

実は今日、会社連中と今年最後の走り納めツーを計画していましたが、メンバーが次々と参加辞退の申し入れがあり、急遽中止をしました。
かといって、家にジーッとしていられない身の丈程、娘のためにブラック号で炭水化物を仕入れに行ってきました。

勿論いつものパンの「if」とお菓子の「プレシア」です。
さて朝の7時半、16号を横浜方面へ。
がしかし、東名町田IC手前から大渋滞。
土曜日の朝と言うのに、普段の朝と変らない渋滞です。
仕方がないので、スリスリ・・???・・スリスリ・・???・・
なーんか、フラフラするような気分。

保土ヶ谷バイパスも、渋滞気味。
ここも仕方なく、スリスリ・・??・・スリスリ・・??・・
どうしたんだろう・・フラフラして、すり抜けが怖い。
道の凸凹とか、バイクが調子悪いという問題では無さそうです。
身の丈程自身の問題の様な・・・

ようやく「if」に着き、1000円分のパンを購入。
写真には撮っていませんが、惣菜パンで袋がいっぱい。

その後は、東海道である1号線を西に向かい、「プレシア」へ。
開店まで、後ろに並んだおじちゃんと暫し歓談、良く喋るおじちゃんでした。^_^;
この頃から、咳が出始め・・・
大量のお菓子(といっても1500円分)を仕入れ、ブラック号のシート下がパンパン。

朝練会場経由で帰ろうとしましたが、今朝のフラフラが気になったので、大事をとり直接帰宅。

勿論、上は先日購入のダウン+ジャケット、下はインナー+オーバーパンツとシッカリ防寒しているので寒くは有りません。
が、どうも平日の疲れが出たようで、少々頭が痛い程度。
ビール片手に買ってきたパンを娘と食べたら、3時間ドップリと昼寝をしてしまいました。

これからの時期、熱など出したら大騒ぎ。
受験生のいる家から、寒空の下に追い出されてしまいます。
よって、先輩のリハビリコンサートも、勿論行けず。

今日はさすがに、皆さんのプログを見ずに寝させていただきます。
悪しからずご了承願います。<(_ _)>








そういえば先日、会社で暖房があまり効かず・・・・これが原因だぁ!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 17:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歳をとると・・・

ふとしたことから、急に体調不良に陥ります。
ゆっくり休んでください。
お大事に・・・

| T2 (空波とともに) | 2010/12/11 18:02 | URL |

お大事に~

明日は久しぶりに完休  (゚∇^d) グッ!!
月曜は振替代休(予定) (o^-')b グッ!
ココの所、鼻炎と微熱が続くので、自分も休養日にする予定です~

今は会社のPCから現実逃避中~(笑)

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/12/11 18:21 | URL |

おだいじに~ 2010年も後わずかですから今日明日くらいはのんびりやってくださいな。

・・・またタイトルに入れてもうた~

| 1963年生まれ | 2010/12/11 21:14 | URL |

充電も必要です!

今日のツーは中止になってよかったではないですか~!
この季節ムリはいけません。
大事をとってゆっくり休んでくださいな♪
しかししっかりビールを飲んで・・・身の丈程さんらしい^^

日曜日はかなり寒くなるみたいですのでお気をつけて!
お大事に~=^^=

| leomi | 2010/12/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりさせていただきました・・・が

T2さまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
お陰さまでゆっくりさせて頂きました。

ただ・・・・年賀の準備が進まず。(T_T)
今回は、親戚のオバサンからも印刷を依頼され・・・年賀状の案作りだけでも10種類位作らねばならず。(>_<)
とてもこれ以上休養出来る状態では・・・
(会社に居るよりも忙しい!)

| 身の丈程 | 2010/12/12 20:57 | URL |

完休・・・肝休?

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

相方からいつも言われている、完休・・・いや、肝休!
どうもこの語呂が・・・気になります。^_^;

この時期、急激に寒さが襲ってくるので、気をつけてくださいね。
身の丈程も、ちょっとまたまた考えています、現実逃避の日を!(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/12/12 21:01 | URL |

年末に向け!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ダハハハッ!エエo┤*´Д`*├oですよ!
メチャ、目立ちますし!(о'д')b
身の丈程も今度やってみよう!

年末に向けて・・・体調を整えねばなりませぬ。
え?、勿論忘年会(飲み会)に向けてですが。。。^_^;

| 身の丈程 | 2010/12/12 21:06 | URL |

その後は、暖かいお酒も・・・

leomiさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
言うなる、体のアルコール消毒ですから・・・。
もちろんビールではアルコール量が少ないので、その後少々強めのアルコールと、暖かいアルコールも摂取しました。
お陰さまで・・・・・身体はきれいに消毒されましたが、頭痛はさらに酷くなったような気がします。(^^ゞ
何故ですかね????^_^;

| 身の丈程 | 2010/12/12 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/879-59d23a43

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事