只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 旅行?バック 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

旅行?バック

昨夜相方に

身の丈程 「頭が少々痛い。」
相方 「単に、お酒の飲みすぎじゃない?」

と、一言でかわされてしまった身の丈程です。^_^;

とりあえず、今朝は痛みは少し治まってきているので・・・・・・
そう今朝は治まってきているので・・・・・朝練会場まで1周。(^^ゞ

1日1回はエンジンの音を聞かないと落ち着かないので。

相方 「あんた~ぁ、何考えているのぉ?」(;一_一)
ハイ、相方も流石に呆れていました。ハハハハッ・・・

今朝は寒いとの天気予報に反し。結構暖か。

宮ケ瀬気温20101212

天気も良く、ランドマークまで見渡せます。

宮ケ瀬ダムからの展望1

分かります?分かりません?
肉眼では見えるのですが、カメラだと見え難いですね。
そこでγを補正すると・・・

宮ケ瀬ダムからの展望2

ね?見えるでしょう・・・横浜方面。
人間の目は、ここまで補正しなくても見えてしまうって・・・やはり人間の目ってすばらしいものです。

気持ちよく宮ケ瀬湖を一往復し、帰って来ました。
さてその後は、旅行のしたくを・・・・家族で逃避行、な~んて!

我家の旅行かばん

たらちゃんさんみたいに、韓国へ・・・行きたいところではありますが。
ちょっと知り合いにバックを貸してくれと言われたので、我家のバックを。
やはり、バックを見ていると・・・行きたくなりますね。

ちなみにこの中に一つ、ババ失礼!ジジがあります。
知り合いは、どれを選ぶか楽しみです。(o^―^o)ニコ







社食メンバーも、先週ハワイ旅行へ。行きたいなぁ・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入りは、宮ヶ瀬北岸林道です

1963年生まれさまへ (身の丈程)

確認出来ましたよ。
1963年生まれさんとは反対の、宮ヶ瀬北岸林道から進入しています。
そちらからですと、半原小学校入口をさらに進み、中津川を渡り、上り坂を登った先の信号を左。
こちら宮ヶ瀬北岸林道からは、朝の7時にならないと(トンネル手前の)ゲートが開きません。
今朝は・・・・濡れている上に、早朝は凍結していたような気がします。ヒィー(>ω<ノ)ノ

こちらから進入し、いつもの宮ケ瀬の駐車場へ。
その後は、1963年生まれさんと反対の半原小学校入口方面に抜け、長竹CC方面にて帰る場合と、ダムでUターンして道志みち方向へ帰るパターンとそれぞれです。
宮ヶ瀬北岸林道はゼブラ道に、さらには最近センターにポールが立ち並んでしまって・・・・奥多摩周遊道路と同じようになってしまいました。(>_<)

| 身の丈程 | 2010/12/12 20:52 | URL |

海外旅行・・いいですね!!
私は、新婚旅行で「ハワイ」に行った事があるだけなんです。
(飛行機は苦手)
でも・・・行ってみたいですね。。

| mj | 2010/12/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

もう一度・・・

mjさまへ (身の丈程)

ハワイって良いですよね。
身の丈程も、今年初めてハワイに行きましたが、結構気軽に過ごせるので、また行きたいと思います。

全てフリーでしたが、一番気兼ね無く気楽に過ごせたように思います。
ハプニングも有りましたが・・・(^^ゞ
カバンを見ていると・・・・

| 身の丈程 | 2010/12/13 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/880-6bbad32b

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事