只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 印刷工房 身の丈程 (T_T) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

印刷工房 身の丈程 (T_T)

この時期だけ、稼働率が物凄く高いプリンター君。

全画面写真である場合、夜通し印刷中も・・・・・(T_T)
母親の印刷(宛名印刷込み)は完了。
オバサンのも印刷完了。
義母の印刷もほぼ完了・・・・インク切れ発生!
100均でインクを仕入れ、印刷再開。
(備忘録状態になってきた)

今日からは、自分の年賀状2種類と相方用、子供用の制作に取り掛かります。

仕事も忙しい時期なのに、さらにこの状況では、お酒もゆっくり飲めない。(ーー゛)

早く無事にお正月を迎えたい身の丈程です。(*´-д-)フゥ-3







leomiさん情報の「国立駅前のイルミネーション」、今日都心からの帰りにチラ見。
綺麗でした。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労さまです。

おはようございます。

なぜか、どちらの家庭でも年賀状の印刷はオヤジの仕事となってしまう様で・・・。
プリンターくんがご機嫌な時は良いのですが、やれお腹がすいたーとか、こき使うなーとストライキに入ったりとか・・・なぜこんな機械ごときに・・・首にしたろか!!と思わずプリンターに文句を言うことも多々。

無事、納品できましたでしょうか?

| T2 (空波とともに) | 2010/12/17 05:56 | URL |

私は昨日から、会社の年賀状のデザインを選択したり、新しい住所を登録したりしています。
会社の年賀状は、毎年私が年賀状ソフトで作ってプリントしているんですよ・・。

自分のもまだ作ってないのに…
分っていても、この時期は「バタバタ」しますね。

| mj | 2010/12/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

年賀状作り♪

ウチもダンナの担当です♪
ワタシは注文つけたりケチつけたりが担当でっす^^
えーーっ!なにそのウサギ~ヘンなのぉ~とか。

毎年ツーに行った時のバイクの写真を使うのですが写真選びはワタシの担当です♪

くにたちのイルミ・・・チラ見できましたか^^
手前の4本はLEDなんですよ~。
大学通りをぜ~んぶ飾ったらすごいでしょうね~

| leomi | 2010/12/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

只今、ビールが入りました

T2さまへ (身の丈程)

そうでしょ・・そうでしょ・・・
何故かオヤジの仕事。
会社から帰ってきても、プリンターと睨めっこ。

会社のレーザープリンターとは程遠く、チンタラチンタラ。
ビールが入った勢いで、叩きまくっております。

納品は出来ましたが、お代は頂いておらず・・・(慈善事業か、これは!!!!)(T_T)

| 身の丈程 | 2010/12/17 20:37 | URL |

ビール2本目に・・・

mjさまへ (身の丈程)

そうそう、どうしてだんなの仕事なのでしょうか?
(少々2本目で、キレ始めています(^^ゞ)

でも大変ですね・・会社のは。
今では、会社は出さない事になりました。
(正直、助かっていますが・・・)

年賀状ってもらうと嬉しいのですが、作るのって意外に面倒で・・・(←もらう資格が無い?)

| 身の丈程 | 2010/12/17 20:41 | URL |

焼酎に突入!

leomiさまへ (身の丈程)

我が相方も、
「え~・・これなぁにぃ~???」
「ださ~いっ!」
「いや!こんなの。もう少しマシなのないの?」
駄目出しを何回喰らったことか。

焼酎に突入の為、かなり荒れています。
かといって、未だ写真選びも年賀状制作も終らず・・・・・がおぉ!

綺麗でした、国立のイルミ。
思わず降りようと思いましたが、その時間帯ではなく。
学生時代を振り返りながら、もう一度歩いて見たい気がしているのですが。。。。。一人で!

| 身の丈程 | 2010/12/17 20:47 | URL |

お疲れ様で~す

ビールも焼酎も入ったとの事で!

みなさま、お疲れ様です。

我が家では、全て妻まかせとなります。

以前は、我が家もPC&プリンタで作っておりましたが息子が産まれ、これを写真屋さんへお願いするようにしました。

字が下手な私ですので、昔は宛名印刷とかしていたのですが、字が上手な妻に全てお願いしちゃっています。

なので、苦労しらずです。
小遣いは減りますが・・・

| 1963年生まれ | 2010/12/18 05:44 | URL |

良いなぁ・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ようやく目処が立ちました。(о'д')b
でもいいなぁ・・・奥さんが率先してやってくれるなんて。
相方も「やりたいやりたい」とは言いますが、結局やり方を一から教えていてはなかなか捗らず。
結局は、身の丈程がやる羽目に・・・・(T_T)

勿論我家は、宛名書きは全て印刷です。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/12/18 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/884-0028ce93

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事