只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ バイク急便と冬桜 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

バイク急便と冬桜

今日は母親に代わり、本家の伯父さんのところへバイク急便です。

バイクで行くと怒られることを覚悟しつつ、
身の丈程 「こんにちはぁ~・・・・」
伯父さん 「誰だぁ?」
身 「八王子の***(身の丈程)です。」
伯 「上がれぇ!」
身 「つまらないものですがぁ・・・」
と一応はご挨拶を。

一度倒れてから、足の調子が悪い伯父さんですが、相変わらず口は快調で。
父似の伯父さん、昔から町内でも人気者のひょうきんオジサン。
伯母さんを巻き込み、3人でお茶も飲まず1時間喋り通し。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
黙っていたら、きっと後2時間は3人で喋り続けていたかも。(^^ゞ


さて、伯母さんからお土産をもらい。

本家のお土産

商売をされているので、カレンダー。(と、我が娘へにとチョコレートを(o^―^o)ニコ)


折角ここまで来たのですから、sukesan&leomiさん達のレポの有った名栗に寄り道。
走ること数km。

咲いています、冬桜。

名栗の冬桜2010

可愛らしい花です。
名栗は、朝晩寒さも厳しいと思うのですが・・・・華麗に。

ブラック2号と名栗の冬桜

この先に温泉も食事処もあり、結構賑わっていました。

さて、おトイレに行くと・・・・・流石に名栗。

名栗のトイレ2010

ご注意下さいって・・・注意のしようが有るのか?
ふと疑問に思った身の丈程です。

その後、小曽木を抜けて帰ってきました。






トイレの個室ならまだしも、息子を出している最中に熊に来られても・・・・どうしてよいのやら。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 15:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クマと言われてもくまる(コマル?)

魔除けでしょうか?
そんな貼り紙されると、出るものも出なく・・・でも、出てほしくない???

今日の神戸もポカポカと暖かでした。
空波の解体に初・チャレンジしました。
危うく、日没サスペンディットとなるところでした・・・汗

| T2 (空波とともに) | 2010/12/18 21:08 | URL |

冬桜♪

まだ咲いていてよかった♪
春咲く桜とちがって控えめでかわいいですよね~。
冬桜は1ケ月位咲くみたいです。
先週行った時その小さな温泉に観光バスが来てびっくり!
行かなくてよかった。

あははっ!張ってあった!張ってあった^^
冬眠する前はいっぱい食べるんですよねぇ・・・怖っ!

あっ!もしかしておにゅーのキャメラですかぁ?

| leomi | 2010/12/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

たしかに!

そんな時に襲われでもしたら、本当に熊りますな~(笑)
冬桜は可憐で美しいですね。

怒涛の1年がまた過ぎようとしており、立ち止まってゆっくり考えたり感じたり出来る時間が欲しい最近の親父です。

今日も休日出勤で、現在淹れ立てのコーヒーを飲みながらプチ逃避中です(笑)

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/12/19 10:55 | URL |

かわいらしいお花ですね。

でも、熊には出会いたくない。

| 1963年生まれ | 2010/12/19 19:19 | URL |

出ている途中で・・・

T2さまへ (身の丈程)

出ている途中では、何の対処も出来ません。(^^ゞ
もう少し、気の効いた場所に掲示してもらいたいです。

解体新書・・・すごいですね。
いや、勿論参考になります。
車なら簡単にプラグも交換できますが、ここまでカウルがあると面倒になります。
でも、車検なのでソロソロ準備せねば・・・・(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/12/19 19:39 | URL |

ざんね~ん!

leomiさまへ (身の丈程)

走行中に落したため、しばらくは使わせてもらえそうに有りません・・新しいカメラ。(T_T)
したがって、古いカメラです。^_^;

咲いていました、冬桜。
綺麗ですね・・・可愛いですね・・・華麗ですね・・・。
凄く人が居ました。

男性は、基本的に個室に入らないので、注意と言われても・・・・ね。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/12/19 19:43 | URL |

お勤めご苦労さまです。

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
大変であるとは思いますが、お仕事が忙しいことは何よりです。
頑張ってください。(о'д')b

あと少し、正月までは。
正月はゆっくりしてください。
身の丈程も、正月が何とも待ち遠しい今日この頃です。

あ~・・・酒をゆっくり飲みたい。

| 身の丈程 | 2010/12/19 19:46 | URL |

勿論です

1963年生まれさまへ (身の丈程)

冗談では有りません!
野原ならばいざ知らず、あの狭いトイレで遭遇しても、息子を身を守る手段はございません。(^^ゞ

あ、綺麗でしたよ・・・冬桜。
チョット小ぶりではありますが、この寒い季節に咲いていると思うと、愛おしくなります。

| 身の丈程 | 2010/12/19 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/885-75be1c81

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事