只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
身の丈程家 2010忘年会! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身の丈程家 2010忘年会!

正直、腹が弾けそうで・・・・・く・く・くるじぃ~!


今日会社から帰ると、塾に居るはずの娘が・・・居る!
「何故?」と聞くと、「今日は夕方まで」とのこと。
でも明日はまた夜9時までだとか。

それでは・・・・と言う事で、本日急遽身の丈程家忘年会を強行。


行った先は・・・・・イタメシ・バイキング。

イタメシ2010-1

少々汚い絵面ですが・・・^_^;
欠かさず、ビールです。

いや~・・・食べた食べた。
久しぶりに食べました。
どうもこういうところに行くと、貧乏性ゆえ腹いっぱいに食べてしまう身の丈程家です。

最後は、ワインも頂き!

イタメシ屋のワイン

今回は、初動を間違えました。
こういう食べ放題のところは、ビールから入ってはいけないことを!







身の丈程は、明日も仕事です・・・・(T_T)
終ったら・・・飲むぞぉ!(←すでに、掃除もする気も有りません(^_^)v)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会

拝見させて頂いております。

ご家族で忘年会とは、素敵ですね(*^^*)

食べ放題にビールは厳禁・・なのでしょうが、
やはり同じく飲んでしまう私です。

まず一杯が、美味しいですものね(笑)

| kやん。 | 2010/12/29 04:42 | URL |

イタメシバイキング良いなぁ

そう言うのがあるんですねぇ
イタメシ大好物な私は、ここはメモメモ

我が家も、忘年会するかなぁ

| 1963年生まれ | 2010/12/29 14:58 | URL |

ウチも…

家族忘年会は食べ放題が多いです

ついつい呑んでしまうビール 
若い頃の様に量は食べれないので美味しい所に行きたいのですが、子供が小さい間は楽しい店優先になりますね

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/12/29 15:01 | URL |

どうして食べ放題ってなると食べ過ぎてしまうんでしょうね(^^ゞ
どうして普通の量にしておけないのでしょう。
なのでなるべく行かないようにはしているんですけどね・・・
お互い、ダイエットは来年からということで~(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2010/12/29 21:12 | URL |

ありがとうございます。

kやんさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。親父臭さにメゲズにお付き合い下さい。<(_ _)>
忘年会の主旨は、あく抜きと申しましょうか、毒抜きと申しましょうか・・・毎週末、身の丈程の奇行に対するお詫びの印です。^_^;

確かに、先ず一杯が美味しいので、居酒屋は勿論、回転寿司でもレストランでも・・・真っ先に「生一つ!」と言ってしまいます。
しかし、今回は・・・・不覚でした。^_^;

| 身の丈程 | 2010/12/29 22:09 | URL |

食べすぎ・・・・では無く、飲みすぎ

1963年生まれさまへ (身の丈程)

やはり、気軽に食べれるピザが良かったです。
ビールに合う・・と言いますか。
ビールが進んでしまい、結局量は食べられず。(T_T)

ガス抜き・・・あく抜き?
これをしないと、週末走れなくなってしまいますので。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/12/29 22:13 | URL |

忘年会では、初めて・・・

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

今回初めてでした。
実は、娘の塾のお隣なんです。
娘が塾への行き帰り、一度入ってみたかった事が今回選定の理由です。

ここ数年は、牛角だったのですが。
でも結果、食べ放題の方が安く済みました。
娘だけではなく、家族全員が未だに成長期ですから・・・^_^;

| 身の丈程 | 2010/12/29 22:17 | URL |

ガッツリ・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

本当に・・・・貧乏性家族です。^_^;
ある物すべてにおいて試食したくなるので、お皿の上はテンコ盛り状態。(^^ゞ
好きなものだけを食べれば良いのにね。。。。

正直、クリスマス以降ガッツリ太ってしまいました。
マジ、ヤバイです。
医者からも痛烈に言われていますので・・・・ダイエット。
ただ正月が控えているので、来年もある程度進んでからでないと、ダイエットは出来そうにも・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/12/29 22:22 | URL |

家族で忘年会・・・いいですね!
ビールが呑めるって最高じゃないですか!!
私は、最近体調不良で晩酌を控えています。。
呑んじゃ寝、呑んじゃ寝…の正月を前に、
コンディションを整えている最中です!!!


2011年も宜しくお願いします。。
それでは・・! 良いお年を。
mj

| mj | 2010/12/30 08:15 | URL | ≫ EDIT

同じだ!

mjさまへ (身の丈程)

今日は・・・身の丈程もまだお酒を飲んでいません。
って、一応これでも量を控えて、正月に備えています。^_^;

今年は大変お世話になりました。
mjさんも、良いお年を迎えられますことをご祈念申し上げます。<(_ _)>

| 身の丈程 | 2010/12/30 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/893-59bc7165

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

