只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
相棒たちのお掃除 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒たちのお掃除

午前の部は、買出し。
10時ジャストに店に行くも、既に車が大渋滞。

大きな買い物やら銀行やら、勿論清酒とビールと酎ハイと、それから灯油やらなんやら。(←アルコール系ばかり?)
実に、こういう時はホワイト号が健在である事に感謝すべきところです。
なにせ、後方が視認できない位に後部座席が満載状態。


さて午後の部、先ずはお世話になった相棒たちの掃除を致しました。
ブラック号にブラック2号。

ブラック号20101230

水拭きの後、乾拭き、そしてワックス掛けなど・・・きれいきれいにしてあげました。

ブラック2号20101230

どちらも、今年は1万Kmづつ走りました。(合計2万km)
今年の目標であった2万Kmを走破出来たのは、彼らのお陰です。
ホワイト号を合わせると2万2千kmなので、如何にホワイト号の活躍が少ないかが・・・^_^;

さて、いよいよ年明けはホワイト号とブラック号の車検月です。
どうなりますやら・・・・







しかし年末年始の休みって・・・・休んだ気がしませんよね。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 18:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり・・・

やはりご主人さま自ら奇麗にしてあげてこそ、相棒たちも上機嫌に走ってくれますよね。
ブラック号もいつもにも増してにこやかな感じです。

| T2 (空波とともに) | 2010/12/30 19:14 | URL |

20000km!

すご~い!
だって私たちの倍だよ~!楽しさも2ば~い!2ば~い!!

それにしても1年って早すぎませんか!?
ツーに行った次の日にはもう次は何処行こうか~なんて考えていると1週間があっと言う間に^^

今年は絶対身の丈程さんにお会いできると確信していたのに残念です。
来年こそ!いっしょに走りましょうねっ!

| leomi | 2010/12/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

年末は…

天気の状態が芳しく無いので、ウチの子は明けてからお化粧してあげたいと思っています

年賀状を徹夜で済ませたので、今日の予定が楽になりました
しかし、体力的には多少厳しい様です

| 通りすがりの親父ライダー | 2010/12/31 11:32 | URL |

一年ありがとう
来年も相変わりませずよろしくぅううううううう

良いお年をお迎えくださいいいいいいいい!!!

| 松井大門 | 2010/12/31 15:43 | URL |

年明けには中も・・・

T2さまへ (身の丈程)

年明けには、中も少しは手をかけてやらねばなりません。
先ずは、T2さんのブログを参考に、プラグの交換でも・・・と考えております。

中は・・・きっとキチャナイだろうなぁ。

| 身の丈程 | 2010/12/31 17:39 | URL |

是非こちらこそ・・・

leomiさまへ (身の丈程)

距離よりも、leomiさんとsukesanの仲の良さには、憧れすら感じます。
正直、楽しいだろうなぁ・・・って。

本当に早いですよね・・・1年は。
身の丈程も、お二人に会えると確信していたのですが、来年は是非ご一緒させてくださいね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/12/31 17:42 | URL |

掃除の連続で・・・腰が

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

その後・・・掃除の連続で、さらに腰が。
容赦の無い、「年末の大掃除」攻撃。
何故に、年末に大掃除なのでしょうか???と今さら思う身の丈程です。
体力は・・既に限界を超えております。(^^ゞ
後は、飲むだけの体力しか残っておりません。。。。

関東は何とか天気も持ち、安堵しております。
関東は、雪が降ることが少ない為、少々の事で大騒ぎするので面倒なんです。(ーー゛)

| 身の丈程 | 2010/12/31 17:46 | URL |

良いお年を!

松井大門先生へ (身の丈程)

今年は、おまりお邪魔できずに申し訳ございません。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

先生のところは、既に大雪でしょうね。
風邪を引かぬよう、お気をつけ下さい。

先生も、良いお年を!!!!!

| 身の丈程 | 2010/12/31 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/894-5277236c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

