只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 今年もお世話になりました。 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

今年の旅の始まりは、ブラック号で三浦半島。

はばのり定食

はば海苔、パリパリの美味しさに満喫した旅でした。

春は1都4県激走ツー。

ブラック2号と八ヶ岳2010

八ヶ岳にはまだタップリの雪があり、春と言えども結構さむーございました。

さらに5月は、念願であった1963年生まれさんとの初ツー。

新富士5合目記念写真

写真では、怪しい2人になってしまいました。^_^;

そして、社食メンバーとも初ツーを決行。

十石峠に集まる猛者達?

旅の途中で、カメラを落し・・・・(T_T)


夏は、娘と払沢の滝へ行き。

払沢の滝駐車場2010

水に浸かり、一番はしゃいでいた親子でした。^_^;

秋は、日光での紅葉を満喫。

湯ノ湖の白樺とブラック号

流石に、シーズン真っ只中の渋滞の激しさを身に沁みて知り。

走り納めは、ブラック2号で再び三浦半島の旅で締めくくる事が出来ました。

ブラック2号と馬堀海岸


その他、春先の河津では、ブラック2号での初立ちゴケ・ツー。
集め始めたダムカード・ゲットの旅の数々。
昔からバイクで一度行きたかった軽井沢へも行き。
お巡りさんに手招きされた、ブラック2号の1周年記念ツーなどなど、大小合わせて48ツーに行きました。


この1年、つたないブログにも関わらず温かいコメを頂き、皆様に大変感謝致しております。
本当に今年も、大変お世話になりました。
どうぞ来年も、飽きずによろしくお願い申し上げます。

そして最後になりましたが・・・・

皆様にとって来年も良いお年で有りますよう、心からお祈り申し上げます。<(_ _)>





勿論来年も、相棒たちと2万km以上走るつもりです。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 17:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度となく・・

ニアミスしましたね!もしかして!てのが何度も^^

いっぱい季節を感じて駆け抜けた1年でしたね!
身の丈程さんの記事を見て行った気になったり
あっ!あそこ行ってみたい!とか参考にさせていただきました。
ありがとうございました~。
とっても楽しかったです^^
来年も元気に楽しくいっぱい走っちゃいましょう♪

良いお年をお迎えくださいね!

| leomi | 2010/12/31 18:17 | URL | ≫ EDIT

本当に、ニアミスばかり

leomiさまへ (身の丈程)

限りなく・・・接近遭遇。
惜しかったです・・・(T_T)

来年は、風を共にしたいと思います。(о'д')b

こちらこそ、お二人のレポを読んでは参考にさせていただいた物ばかりです。
とても楽しませて頂きました。

来年も・・・元気に走りましょう。

お二人にも、良いお年が訪れますように。

| 身の丈程 | 2010/12/31 20:56 | URL |

2万キロはすごい

v-10年間二万キロ走れるってすごいですよね。

私も、走りたい気持ちもありますがきっと時間が出来てもなかなかそこまで走れないかなぁって・・・

それでも、今年一年大きな事故にあわなくて本当になによりでしたね。

是非是非、また行きましょっ。

今年は大変お世話になりました、そして来年もさらによろしくお願いします。

| 1963年生まれ | 2010/12/31 21:15 | URL |

本年はありがとうございました。

まだまだ未熟者ですので、
来年も相変わりませず、
ご指導のほどよろしくお願いいたします。

| T2 (空波とともに) | 2010/12/31 21:27 | URL |

コケもあり・・・それなりに

1963年生まれさまへ (身の丈程)

正直、2万Km走るとそれなりにはいろいろとありました。
でも、それは・・・バイクに乗ることの全てと。
苦も楽も感じることが大切なのかもしれませんね。

うれしいです。
でも昨日の三浦海岸で、横に来た黒のナイトロッド。
リムテープも赤・・・もしやと思いましたが、ナンバープレートは湘南ナンバーでした。_|\○_
物凄く期待したのですが。。。。。。。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
来年もお互いに無事故で、行きましょうね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/12/31 21:30 | URL |

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)まする・・

T2さまへ (身の丈程)

照れます・・・こちらこそまだまだ未熟者ゆえ。
ぜひ、お互いのブログで刺激あえたら・・・と思います。
来年も、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
そして・・・・来年は、一緒にツーが出来たらと思います。

良いお年を!!!!

| 身の丈程 | 2010/12/31 21:34 | URL |

いや~すごい!

いっぱい走りましたね~。
今年を振り返ってみたら伊豆へ1度も行ってなかったです。
来年はぜひごいっしょしたいですね!
1月はいよいよユーザー車検ですね。

来年もまたよろしくです。
では良いお年を!

| sukesan | 2010/12/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願い致します

sukesanさまへ (身の丈程)

いつもいつも、お二人のレポを参考にさせていただきながら、時にはお二人の後を追ってみたり・・・(^^ゞ
是非、来年はよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。<(_ _)>

| 身の丈程 | 2010/12/31 23:31 | URL |

今年もお世話になりました。
いつも身の丈程さんのblogで元気をいただいてます♪
来年もお互い、安全運転で健康に楽しくバイクライフを楽しみましょうえね♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m

| たらちゃん | 2010/12/31 23:55 | URL |

お世話になりました

たらちゃんさまへ (身の丈程)

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も安全で、お互い楽しいバイクライフを楽しみましょうね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/01/01 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/895-12b5d8b1

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事