只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 東名の事故・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

東名の事故・・・

今日は、残念ながら家の用事をこなしていた為、ブラック号はお預け!
ホワイト号(車)で買い物の移動中、バイカーを見ては指をくわえていました。

明日は「行くぞ!」との決意とは裏腹に、天気予報は雨マーク?。
なかなか新しいヘルメットが試せません・・・・orz



話はまったく変りますが、昨日東名高速でトラックのタイヤが対向車線のバスの前面を直撃したそうな。

車でも大惨事ではありますが、バイクであったら避けようもありませんですし、ましてライダー自身をガードしてくれるボディーがありません。
(だからバイクは危険だ!と言う方も居られると思いますが・・・そこは一つ)

先日私の身にに起こったホワイト号のパンクも、もし高速で起きていたなら・・・バースト・・・そしてスピン?
それ以降は考えたくない!

そういう意味で、バイク・車とも気をつけて運転する事は当たり前ですが、(整備も含め、)人に迷惑をかけない走りをしなければ・・・・と思った記事でした。

以前も高速で石が飛んで来たしな~・・・・、明日は晴れても、高速走行は無しにしよう!
新しいヘルメットに傷が付いちゃうとヤダから・・・・と思う身の丈程


シーズン到来!皆さん気をつけましょう。
↓お守り代わり、ポチッとしてからお出かけ下さい。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑ブログ村に参加中。
ポチッとお願いします。



| バイク | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/9-d79478e5

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事