只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
一年の計 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の計

なんか、FC2のカウンターが滅茶苦茶になっています。
去年50,000アクセスいったはずなのに。
何故か▲2,000アクセス。(トラブっているようです)



さて、一年の計は元旦にあり・・・・って、既に七草粥ですが。^_^;

遅くなりましたが、身の丈程の今年1年の計は・・・・
(↓単なる希望的観測です。)


1月 初ツーは既に決行済み。残るは2台の車検準備。後はきっと行けても伊豆半島くらいか。社食メンバーからは静岡との話もあるが。
2月 娘の受験本番。親としては何も出来ないので、やっぱり伊豆方面の河津辺りでごまかしツー。
3月 娘の受験も後半戦突入。発表に入学手続・入学金納付。安く済むといいなぁ!花粉症真っ最中ゆえ、山から遠ざかるツーかなぁ。
4月 春本番。ただ、ブラック2号の車検も有るので、ドタバタが再び。行っても桜海老ツーくらいかなぁ。
5月 この季節は、いつもながらの秩父周り、きっと。
6月 雨が降る前に、新緑を求めて信州辺りが良いかも。
7月 やっぱりシーズンになる前に軽井沢・草津ルートを目指すか?
8月 暑さに耐え切れず、山梨辺りでふらふらが多くなりそう。
9月 去年、早めの仙石原も綺麗だったので、再び。
10月 久しぶりに黒部も行きたいなぁ。日光もよかったしなぁ。
11月 去年は、ブラック2号の1周年記念ツーで痛い思い出があるので、決して山梨には近寄らず。(о'д')b
12月 ファイナルツーは、やっぱり富士山。









さてどれだけ達成できるか、楽しみです。
既に自分自身でも疑問・・・・ (←計ではないかも。^_^;)

が楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

「意を決して関西遠征・耐久死のロード・ツー」というのが洩れてますが・・・7月位にいれておきましょか?
こちらも、「魔の身の丈程さん迎撃ツー」というのを入れておかねば・・・w

| T2 (空波とともに) | 2011/01/07 21:11 | URL |

楽しみな1年になりそうです・・^_^;

T2さまへ (身の丈程)

ブハハハハハハッ・・・マジうけです!!!!
これは、大変な1年になりそうですね、心しないと。wwwwww
さらに、関西支部いや関西本部が関東襲撃と。。。。

7月は、良い意味で熱くなれそうでね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/01/07 21:20 | URL |

うんうん♪

1つずつうなずきながら確認しましたよ~♪
あ・・・7月の草津→5月「雪の回廊」も入れて~^^

桜海老ツーは絶対行きた~い♪
今年は昨年行きそびれた能登いくど~^^
能登は何月がいいですか?

そうそう!ごいっしょツーをお忘れなく~
よろちくです♪
しかし・・・こうしてみると1年って短いですね。

| leomi | 2011/01/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

関西ツー賛成

どこかで、ご一緒したいです。させてください。

| 1963年生まれ | 2011/01/08 13:46 | URL |

こんにちはmjです。

私は、昨年計画した三浦半島ツーを春を待って実行したいと思っています。
あとは、神奈川ダムカード(残り3ダム)ゲットですね。

| mj | 2011/01/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

お願い致しま~す

leomiさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
いいなぁ・・・能登。
昔、車で半島一周をしたことがありますが・・・
なぎさドライブウェイでしたっけ。
夏本番前の空いた時期が良いでしょうね。(о'д')b

もちろん、ご一緒ツーお願い致します。<(_ _)>
そうですね年とるのが早い・・・だからこんなにも早く禿げて・・・ブツブツ。

| 身の丈程 | 2011/01/08 18:27 | URL |

八幡市の先

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ダハハハハッ!
関西本部襲撃に行きますか???
T2さん情報によりますと、たらちゃんさんが関西本部長だそうです。(о'д')b

しかし、走りでが有りますよ・・・八幡市までは行きましたが。

| 身の丈程 | 2011/01/08 18:31 | URL |

是非三浦もお越し下さい

mjさまへ (身の丈程)

三浦半島も意外に距離が短いので、空いていれば1時間で周れてしまいます。
途中途中で、寄り道しながら行くもの楽しいと思います。
そうそう、最近ダムカードをゲットしていません。
今年は、静岡・群馬・長野・岐阜も含めて計画してみようかとも思います。
神奈川は・・宮ケ瀬、津久井、相模湖は距離的に近いので、一気にいけると思います。

| 身の丈程 | 2011/01/08 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/902-80e2417a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

