只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 講話 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

講話

娘も、ようやく冬休みが終わり、3学期の始業式。
いよいよ、受験に向けて本番です。

さて、娘のもって帰ってきたプリント。
先生のありがたいお話が書いてあります。


そうそう、身の丈程もその昔学校でもらってきたプリントなんて、ほとんど見向きもせずただ親に渡すだけ。
勿論、今の娘も同じ態度ですが・・^_^;

そのプリントには・・・・
自分にとってこの1年、「自分にしか出来ない新記録を目指せ」との内容。
要は目標に向かって努力をする事を勧めているのですが、「新記録」というのがミソのようです。
「新記録」であれば、なお更その達成感が味わえると。

身の丈程にとって一年の計(画)は設定済み。
では、身の丈程の目指す「新記録」は・・・・バイクで総距離22,000kmかな?
去年は、20,000kmでしたので、1割り増しを。

一年の計で経てた予定に従い、22,000kmを目指す。
ん~・・・何とも出来過ぎた今年の目標です。^_^;







流石に中学校の先生。新記録を達成出来ずば、来年にもう一度チャレンジすれば良いと・・・・
既に、甘えそうな身の丈程です。(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地球を半周です。

2万kmなら地球を半周なので、プラス日本を九州から北海道まで・・・
えっ、いよいよい身の丈程さん、「日本列島縦断の旅」に出かけられる?
関西通過の折は是非、伴走させていただきます。

| T2 (空波とともに) | 2011/01/11 20:31 | URL |

わしは、

「トラブル無し」でせうか?

まあ、簡単に道に迷っちゃうから無理・・・
あっ!先日のシャリシャリで終了じゃ!

| んさん | 2011/01/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶です

一年で2万キロですかー旅レポを拝見させて頂くのが楽しみです。


追記

誠に勝手ながら、当ブログに身の程丈さんのブログへのリンクを貼らせて頂きました。

ご都合が悪い場合は、御一報下されば幸いです。

宜しくお願い致します。

| Kやん。 | 2011/01/12 07:56 | URL |

朝のウォーキングで

新記録は、朝のウォーキングで今まで我が家から中央林間駅までが35分が最短、走らないで歩いているだけで30分で行きたい。(信号等もあるので運もある)

でも、それよりバイクで関東よりその先へ行ってみたいです。

| 1963年生まれ | 2011/01/12 09:02 | URL |

伴奏と共に、1万km程一緒に

T2さまへ (身の丈程)

ではお言葉に甘えまして、最初の1万kmは身の丈程自信一人で走るとして、残りの1.2万kmはお供頂きます。(о'д')b

さて~・・・北海道から飛び出して、アラスカ・・・ハワイ辺りまで行きましょうか。。。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2011/01/12 22:10 | URL |

先日、ヌレヌレで帰ってきました

んさんさまへ  (身の丈程)

それは、すべて完全とは行きません。
先日も既に、塩カリでヌレヌレ。
早々に帰ってきた次第ですから。^_^;

あくまで、希望・・予想・・・出来たらいいなぁ・・・的なものです。
あ、そうそう、出来たら瀬戸内行きたいなぁ。

| 身の丈程 | 2011/01/12 22:13 | URL |

荒しに行かせて頂きます

Kやんさまへ (身の丈程)

OKです!全然問題ありません!(o^―^o)ニコ
ありがとうございます。
こんな、オヤジブログでよければ、ナンボでも。^_^;
身の丈程もリンクさせてもらいます。

でも、正直気になっていたのです。
KやんさんのURLが登録されていなかったので、身の丈程が見に行くことが出来なくて・・・・。
良かったです。これで、ブログへ荒しに行けます。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/01/12 22:16 | URL |

え???中央林間???

1963年生まれさまへ (身の丈程)

え?方向が違うような。
最寄の駅は・・・・。
すごいですね、未だ頑張ってウォーキングされているとは。
身の丈程には出来ません。
常日頃、ドアツードアでバイクのメタボオヤジ。^_^;

でもちょっとした小さな目標でも、楽しめれば良いのかと、改めて思いました。

| 身の丈程 | 2011/01/12 22:20 | URL |

いいですねぇ・・・

是非、ご一緒に・・・
ほんと、定年になって、時間ができたら、ご一緒に・・・1万kmは無理かもしれませんが・・・日本列島縦断位、行きましょ・・・喜


あっ、投稿、復活(?)ではないですが、また始めました。
自分の自由になる時間を増やしていくことで、いつか「切れる」ことにおびえながらというのが嫌だったので、意図的に切ってみただけです。
相変わらずですが、よろしくお願いいたします。

| T2 (空波とともに) | 2011/01/13 05:59 | URL |

さすが・・・予約投稿

T2さまへ (身の丈程)

日本列島縦断ですか?そう言わず、アラスカ経由でハワイへ是非。(о'д')b

予約投稿するくらいですから・・・・大丈夫そうですね。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2011/01/13 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/906-f1d45a95

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事