只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 1年越しのプロジェクト完了 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

1年越しのプロジェクト完了

実は、昨日ようやく1年越しの案件がようやく片付いた身の丈程です。
ここまでの道程は大変長く・・・・
上司に怒られ、先方には叩かれ。(^^ゞ

そんな案件が翌日に迫った中、娘の受験の件が重なり大騒ぎ。
止せばよかったのですが・・・一段落した後。
「あれ?今日は節分だったのでは?」
相方も娘の件で不機嫌な(鬼嫁的な)様子なので、きっとこれは節分どころではないと・・・・

よって、呆けた記事となってしまいました。<(_ _)>
大変恥ずかしい記事をのせまして、お恥ずかしい限りです。(>_<)

何ともとめども無い記事で有りますが、真実をお知らせしようと思いまして。






1年越しの仕事が終ったのりで、昨日は会社から自宅まで歩いて帰るという暴挙を犯しまして、只今両足が超筋肉痛の身の丈程です。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

色々と混乱していたのですね~!!(゚ロ゚屮)屮
桜が咲くとイイですね!
筋肉痛はお大事に~ヾ(^-^;)

自分のウイルス感染症は、今回は関節痛&副鼻腔炎が中心で、熱も38℃前後と微妙な症状でした…4~5年おきにかかりますが、今回が最も軽かったです。

| 通りすがりの親父ライダー | 2011/02/05 08:52 | URL |

かんぱーい !!

お疲れ様です。
やはり、仕事しないと生活していけないので、心と体の大きな部分を占めているのはやむを得ないこと・・・。
さらにご家族のことも・・・うまくいくといいですね。

良い春が迎えられ、ぶぃ~んと気分良く走れることを!!

| T2 (空波とともに) | 2011/02/05 10:44 | URL |

こんにちは。

お疲れ様でした。
長いスパンの仕事はそれにかかわる人もおおくなりますから、感激ですよね。
また、新しい案件がまってるんでしょうね。
がんばってください♪

| おくさん | 2011/02/05 13:44 | URL |

お疲れさまでした

なるほど(*^^*)

節分(鬼嫁)記事を拝見した際・・あれ?っとは思ったのですが、娘さんのげんかつぎか何かで、繰り上げ為されたのかなと思いました(笑)

| Kやん。 | 2011/02/05 13:45 | URL |

一年越しの仕事、お疲れ様でした。

仕事だけでも何か気がかりなものがストレスなのに、色々お疲れ様でした。

お嬢さんも、もう少しですね!
お祝いはもう決まっていますか?

なるようになる!
お子様より親の方がこう言う時って、気持ち的に大変ですが、泣いても笑っても後わずか、バイクでもいじってのんびりしちゃいましょっ

| 1963年生まれ | 2011/02/05 19:03 | URL |

お疲れしゃま!

1年越しそれはそれは大変でしたね!
本当にお疲れ様でした!

おぉー!!おウチまで歩いたのですか~?
ワタシも今日12㌔ほど歩きましたよぉ~^^
健康の為歩きましょうね!身の丈程さん^^

春までもう少しの辛抱ですね!
お嬢様といっしょに最高の春が待ってますよ♪

| leomi | 2011/02/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

長期プロジェクト完了お疲れ様でした○(≧▽≦)○
しかし、それでなにゆえ歩いて帰宅?
もしかして乾杯~~~♪で電車がなくなったんですか?(笑)
それとも仕事も一段落ついたので即ダイエット?(爆)

| たらちゃん | 2011/02/06 01:45 | URL |

どうもそれも原因

通りすがりの親父ライダーさまへ (身の丈程)

いや~・・・最初熱が急に上がったので、これはもしかしてインフル?と。
受験生が居るので、そんなことになったら隔離状態です。
でも、スンナリ熱は下がったので。
実は、その筋肉痛の出来事が一つの原因かと。
要は、必要以上に疲れた身体に安堵感が重なり・・・・
熱が出た、と分析しております。^_^;

| 身の丈程 | 2011/02/07 20:27 | URL |

乾杯がアダに・・・

T2さまへ (身の丈程)

ハイ、乾杯をさせていただきましたが・・・その後調子悪く。(>_<)
自分の事よりも、この春は娘の進学が先ず決まってくれないと・・・・。
我家の春は、それからになりそうです。

| 身の丈程 | 2011/02/07 20:31 | URL |

新しい案件???

おくさんさまへ (身の丈程)

新しい案件・・・・イヤです!(キッパリ!本音)
でも、仕事である以上仕方が無いですよね・・・サラリーマンだし。
今後は、社内に説明をして行かなくてはならないのですが、これがまた難航が予想され・・・(T_T)

| 身の丈程 | 2011/02/07 20:34 | URL |

やっぱり見られていた?

Kやん。さまへ (身の丈程)

その・・・時差、時差が有ったんです。関東、いや八王子界隈には、皆さんとは24時間早く節分が来て。^_^;
やはり・・・・見られていましたか。(^^ゞ

そのお陰と申しますか、キッカリとツケを喰らうことになりまして。(T_T)

| 身の丈程 | 2011/02/07 20:37 | URL |

自分のことより・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

やはり、娘の事の方が気になりますね。
自分の仕事の方は、自分で目鼻をつけられますが、娘の受験に関しては何にも出来ないので・・・・(>_<)

確かに、なるようにしかならないのですが・・・・
その時に考えますか。。。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/02/07 20:40 | URL |

ある意味それが原因かも

leomiさまへ (身の丈程)

1時間半の歩きは良かったのですが、超筋肉痛。
どうもこの疲れが一つの原因だったと思っています。
そこに、安堵感が加わり・・・・熱が!

実際歳なのかもしれません。最近運動不足ですし。
タマにはバイクを使わず、歩くことの大切さを感じました。(・_・;)

| 身の丈程 | 2011/02/07 20:44 | URL |

お馬鹿でした・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

実は・・・そのプロジェクト報告のため、当日は直接外出し、午後に事務所へ。
バイクが無いことも有り、タマには駅まで歩くか・・・が、いつの間にか家まで歩ける?????

調子こいたのはいいですが、結果がこの有様で。
ダイエット?・・・・1日坊主です。^_^;

| 身の丈程 | 2011/02/07 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/926-fad2b007

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事