只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
ご心配頂きありがとうございました 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配頂きありがとうございました

皆様にご心配頂き、ありがとうございます。<(_ _)>
とりあえず、身体は回復致しました。(o^―^o)ニコ
暖かいお言葉を沢山頂き、心より感謝申し上げます。


1年越しの仕事は一応カタがついたのですが、残務処理に時間がかかりそうで・・・心の方は未だに少々折れていますが。(^^ゞ


実家より帰宅した土曜の夕刻、ブログを見始めたら・・・・寒気が。((´д`)) ブルブル…
チョット熱を測ったら、37.4度。
ここは酒を飲んで寝てしまえと、晩酌をし始めた頃には38度。(>_<)
ビール1本飲んだ後には、既に38.2度でした。


ただ、日曜日の昼にはほぼ熱も引いたのですが、大事を取り1日寝させて頂きました。
やっぱり歳のせいもあるのかなぁ・・・・とも思いつつゆっくりさせて頂きました。






これから一生懸命、皆さんのもとへ参ります。(^_^)v

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理しないでね!

ほんとにだいじょぶですか?
まだ少し顔色が良くないように見えますけど?
明日また寒くなるそうです。
無理しないでくださいよ。お大事ね♪

| leomi | 2011/02/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

焼酎消毒かな

長引かなくて本当に良かったですね!

体内アルコール洗浄で一気に除菌されたようで何よりo(`▽´)o

また日記楽しみにしてま~す。

| 1963年生まれ | 2011/02/08 06:17 | URL |

こんにちは。

無理はしないほうがいいですよ。
お大事に♪

| おくさん | 2011/02/08 11:54 | URL |

先ずは快復おめでとうございます(*^^*)

暫くは栄養補給と、睡眠増加を心掛けて下さいね。

| Kやん。 | 2011/02/08 15:25 | URL |

ははは
仕事も辞めてのんびりしろ~~~~~!!!

| 松井大門 | 2011/02/08 16:55 | URL |

そっか~。
なんだか忙しそうだなぁ~っと思って、あれから1年かぁ~。
まだまだ気を緩めるんじゃない!
熱出て、ただでさえ水分要る時に、お酒かよっ!(笑)
ま、よろし。おだいじに~☆

| れんげ | 2011/02/08 16:59 | URL |

こんばんわ。

快方に向かわれているようですね。
でも、今年の風邪は「しつこい」ようです。
しっかり治してくださいね。

| mj | 2011/02/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

無理は禁物 !!

T2、25歳の頃、風邪で40℃熱があったのですが、研修会の講師を担当しており仕事に行ったことがあります。
今は、38℃だと、体が動きません。
歳とともにめっきり弱ったなぁ・・・と。
熱や痛みは体のSOS信号として、素直に隷従することも大切です。

| T2 (空波とともに) | 2011/02/08 19:58 | URL |

いやいや・・・

leomiさまへ (身の丈程)

お陰さまで・・スッカリ!(o^―^o)ニコ
相変わらず、今日も社内の調整に戸惑ってはいますが・・・

敵は本能寺にあり・・ではなく、敵は社内にあり!
疲れまするぅ・・・・もーヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

| 身の丈程 | 2011/02/08 21:06 | URL |

消毒のしすぎ?

1963年生まれさまへ (身の丈程)

アルコール消毒のしすぎで、少々胃が荒れたようです。^_^;
毎日欠かさずアルコール消毒をしているのですが・・・どこからバイキンが?????

ビール消毒にワイン消毒に・・・もちろん焼酎も頂き!

| 身の丈程 | 2011/02/08 21:09 | URL |

(人'▽`)ありがとう☆

おくさんさまへ (身の丈程)

あ・あ・あ・あ・・・・ありがとうございます。
一歩も動けないおくさんさまにハゲ増し励ましいただけるとは・・・感謝感激です。(o^―^o)ニコ

それより・・・おくさんさんの方こそ、お大事にぃ!!!!!
東京はもうちょいで、春ぅ・・・ですので、存分にお伝えしたいと思います。。。。動けな~いおくさんさんのために。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/02/08 21:18 | URL |

必要以上に摂取!

Kやん。さまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
早速今日は、必要以上にカロリー摂取。(о'д')b
スッカリ・・スッカリ・・・体重が500kg増えますたぁ!(・_・;)

睡眠の方は・・・・皆様への恩返しの為に。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/02/08 21:28 | URL |

確かに究極・・・

先生へ (身の丈程)

確かに、究極の目標ではありますが・・・
乳飲み子抱えては、流石に今は。

でも巣立ったら・・・何をするか判らない身の丈程です。
もしかしたら、絵描きにでもなるかも。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/02/08 21:32 | URL |

水分=酒!

れんげさまへ (身の丈程)

身の丈程の水分補給は、ほぼ全てアルコールから摂取いたしております。(о'д')b
風邪を引いても、晩酌は欠かせません。o(`・д・´)o ウン!!
ただ、もう少し・・・・暇にしてくれぇ!

| 身の丈程 | 2011/02/08 21:35 | URL |

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

mjさまへ (身の丈程)

スッカリ・・・スッカリ・・・と言いますか、完全復活です。(о'д')b
でも、ちょっと胃に・・胃に来ました。
アルコール消毒をしていたはずですが、何故か胃が痛く。
ま、イカクンをつまみにお酒を飲んでいたので、少々消化が悪かったのかもしれません。(^^ゞ

あ、mjさんもお気をつけ下さいね、風邪には。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/02/08 21:43 | URL |

マジ38度は動けません

T2さまへ (身の丈程)

相方からは、「大袈裟!!!」と言われるのですが、38度あると布団で唸っています。
テレビでも言っていましたが、男は女に比べて熱に弱いそうです。

40度?・・・・既に身の丈程は・・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

| 身の丈程 | 2011/02/08 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/928-ef4143a5

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

