只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ わたしのしふく 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

わたしのしふく

身の丈程は、きっと手に負えずにドナドナしたのでは・・・な~んて言われそうなブラック2号。
一応は雄姿を。(まだ、健在ですよ~!)

ブラック2号 20110216

(荷物は、今日の戦利品です)

雪やら野暮用やらが重なり、20日間エンジンをかけておりませんでした。
すっかり忘れられたブラック2号ですが、今日はお休みを頂き、久しぶりにコイツとお出かけいたしました。
(セルを回すのに、結構緊張したことは・・・ナイショです。^_^;)

かといって、残雪が残る道。
勿論遠くなど行けません。
いつものプレシアに買出し。

今日は、コレがメイン。

わたしのしふく ドラ焼き


わたしのしふく(シリーズ)の生ドラ焼きです。
あずきと抹茶とキャラメルナッツです。
(leomiさん、チョコレートでは有りませんでした(^^ゞ)
我家では評判につき8個購入。
その他にも、しっとりクリームのロールケーキを5つ。

コレでも・・・・娘と相方にかかれば、モノの3~4日程度でなくなります。(T_T)
大体おやつに食べて、夜食として食べるので、お陰で身の丈程の口に入る前に無くなります。(T_T)


既に娘のご機嫌取りに2週間に一回の買出し、何とか公立校受験に向けて頑張ってもらいたい一心の身の丈程。
先行投資が、身を結んでくれれば良いのですが。(;一_一)







身の丈程にとって「わたしのしふく」とは、やはりバイクに乗っている時ですかね。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 14:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはmjです

受験ですか・・ご家族も大変なんでしょうね。
我家も2年後は、お受験体制なのでしょうか・・・

でも、「高校行ってバイクに乗れないなら行かなくていいや・・」って
うちの娘は言ってますけど・・・(ふぅ~)

| mj | 2011/02/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

シフク・・・

身の丈程さんて、おまわりさんだったんだぁ・・・と・・・私服(笑)
せっかちなT2ですw

なまどら大好き・・・でも、バイク乗る人みんな甘党なのでしょうか・・・

| T2 (空波とともに) | 2011/02/16 19:48 | URL |

あ~~~~~~~!

身の丈程さん!ず・ず・ずる~~い!!
ワタシにも分けてぐれぇ~~~!
あ・・・と失礼いたしました・・・取り乱してしまいまして^^;
キャラメルナッツ♪おいひそーー
あ~~食べてみたいっ!
もしも!もしもスーパーで手に入らなかったら身の丈程さんに
送ってもらおう!っと♪そうだ!手渡しでもいいな~^^
ん?ネットで買えるのかにゃ~。

| leomi | 2011/02/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

甘党と言うより・・

和洋お菓子好きの私です。(スナック菓子は食べません(^-^;)

私の至福の時間は、やはり皆さんと似てるのでしょうね(笑)

| kやん。 | 2011/02/17 04:30 | URL |

目的と至福

バイクに乗る楽しみに家族の笑顔も得られるって最高ですね。

やはり目的目標があると楽しさも倍増です。

私も身の丈程さんをちゃんと見習わないといけません。

| 1963年生まれ | 2011/02/17 06:09 | URL |

こんにちは。

おいしそうですね~♪
我が家では、1日でなくなりますよ。

| おくさん | 2011/02/17 14:33 | URL |

まだある3ない運動

mjさまへ (身の丈程)

未だに3無い運動って、あるみたいですね。
って、mjさんの時もありました?

身の丈程の時は当然なく、友達に乗せてもらったり乗ったりしていましたので・・・信じられません。
ただ、取らない・買わない・乗らせないだけではなく、どうしたら安全に楽しめるかだと思うのですが。。。。

今の東京都も3無い運動があります。
我が娘は、16歳になったら乗れるのもだと未だに思っていますが。^_^;

| 身の丈程 | 2011/02/17 20:27 | URL |

こまわりくん

T2さまへ (身の丈程)

どちらかというと、こまわりくんかも知れません。^_^;
でも、右側通行はみ出し通行禁止違反をするようなお巡りさんはいませんって!(^^ゞ
あ・・・そういえば、あれから今日でまる3ヶ月。
無罪放免です。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/02/17 20:30 | URL |

leomiさんのブログを見て

leomiさまへ (身の丈程)

正しくleomiさん達のブログを見て、さらに欲しくなり。
でも、プレシアのアウトレットにも、ある時とない時があるんです。
先日はたまたまあったので。(о'д')b

賞味期限が近いのですが、先日は1個80円。
秋の超特売日の時は6個で200円だったような。
我家でも、食べきれないものは冷凍庫に入れて保存しています。
ほら・・・行きたくなったでしょ。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2011/02/17 20:36 | URL |

我が娘は・・・

kやん。さまへ (身の丈程)

その点、我が娘は何でもOK。
よって、そのツケが・・・虫歯。
受験が終ったら、歯医者へいく予定になっています。

相方曰く、予約済みだそうです。(^_^)v

| 身の丈程 | 2011/02/17 20:51 | URL |

いつもながらに、言訳ですが

1963年生まれさまへ (身の丈程)

取り合えず、家から出る口実に過ぎません。(^^ゞ
ま~、手ぶらで帰ってくるよりは、相方と娘の機嫌が良いものですから。^_^;

ちなみに今日の時点で、5個消化済み。
問題は身の丈程の口に入るかが・・・・1個食べられれば御の字です。(>_<)

| 身の丈程 | 2011/02/17 20:55 | URL |

お菓子のアウトレットです

おくさんさまへ (身の丈程)

あ、これ・・お菓子のアウトレットなんです。
正規品の切れ端や、お店での売れ残り等を安く販売しているので。。。。

味がかわらなければ、安くてもOK的な身の丈程家御用達です。(о'д')b

| 身の丈程 | 2011/02/17 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/935-bc57535a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事